Hair Cut!!

気ままに写真公開してます♪

希望

2009-02-04 | スナップ


CONTAX Aria / Distagon T* 28mm F2 / Kodak Ektar100
エクターを使ってみて、まず思ったのは「これで120も出して欲しい」です。

わたしは160NCか400NCを使うことが多いのですが、たまにvividな色が欲しい時に
何となく160VCでは足りないような気がするので・・・
フジもリアラエースは135と120で展開していますし、コダックにも頑張って欲しいですね。

(scanner EPSON GT-X970)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lilywhites)
2009-02-07 23:20:43
おお!エクターとてもいいですね♪ シャープで色も良いですね! ポートラをまとめ買いしたばかりなので悩ましいです(笑) 個人的にはどちらかと言うと昔からKODAK贔屓なのでこうした新しいフィルムを開発してくれるのは嬉しい限りです。120もきっと順次販売されるようになるのではと♪
返信する
こんばんは (Dr.Head)
2009-02-09 20:29:08
Lilywhitesさんコメントありがとうございました。

エクター。スキャンしてブログ用には最適かもしれません。
わたしもどちらかと言えばコダックを選んでしまう方ですので、
ISO100のネガはエクターでいいかなと考えています。
返信する