石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

先日のお話〜北の大地より〜

2017年11月23日 | 日記
みなさまこんにちは、石井映治郎です。


本日祝日㊗️みなさまご予定は立てておいでですか?

木曜日の祝日は珍しいですね。

連休の方も多いかもしれませんね。



さて、わたくし先日北海道へと参りました。





札幌も初雪だったようですが、今年の雪初めは北の大地でありました。



こちらはすすきのからほど近い商店街。




雪はどんどん❄️強くなり…




花吹雪ならぬ、がちんこ吹雪。




翌朝にはこんなことになっておりました。





翌日は丸一日FATBURN EXTREMEのトレーニングコースでした。


ご参加頂きましたみなさま、頑張りましたね❣️

Good job 👏👏👏



マスタートレーナーの阪崎君と一緒にトレーニングコースを担当させていただきました。


北の大地に、これからどんどんFBXが拡まっていきますように願っております(o^^o)




石井映治郎でした。

最新の画像もっと見る