ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

送別会…"(/へ\*)"))

2010年09月18日 | Weblog
オシム~っす史上初、12連勤でお疲れのヒデです

何と、今日は…

4年半お世話になった『大師匠』の送別会なのです…in阪神尼崎

この話を聞いたのが、3週間前でして…突然すぎてビツクリしました

話せば長くなるのですが…わてが駆け出しの頃、今の仕事を1から丁寧&みっちり教えてくださったイケメン大師匠が…辞めちゃうんです

ホントに迷惑ばかりかけて扱いにくい弟子だったと思いますが、嫌な顔一つもせず優しく時には厳しく指導してくれました

年齢1つしか変わらないのに…ホントに頭が上がりません

めちゃ寂しいです

福島駅近辺の居酒屋に居るそうなので、絶対行きます


K部さん、約9年間お疲れ様でした
そして、約4年半ご指導ありがとうございました
ホントにホントに寂しくなりますが、これからもK部イズムを継承出来る様にわて頑張ります



急遽決まったので一部のメンバーだけでしたが、楽しかったです


最新の画像もっと見る