ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

みのお…☆<( ̄□ ̄;)>☆

2012年05月27日 | バド…試合
アンデルソン~っす今更ながら、親方から紹介を受けフェ○ス○ックデビューしたヒデです

今日は

箕面オープン

に出場しましたin箕面スカイアリーナ

9時までに会場に行かないといけないにもかかわらず、家出たの8時40分でした(笑)

新御堂爆走して9時5分に着きました
遅刻ぢゃん

箕面市の試合は約5年前にキングと出た以来2回目です

前回は個人戦で今回は団体戦です

メンバーは

タロウ・親方・近藤なのにプログラムは遠藤サン・丹羽サン・わての5人です



結果だけにしますと…




チーム3勝1敗

わて2勝3敗

です

試合数が多いのは3ダブルスだったので1人兼ねて出場したためです

…にしても兼ねた時の対戦相手、決勝までいってましたけど…何か

木曜日練習出来無かったからだ~

皆さん、本当に足引っ張ってずびばぜんでじだ

来月の為にも練習あるのみじゃ~




そうそう、会場にはこんなゲストが…


食いしん坊のんちゃんラスクこぼしてます(笑)

そして家に帰ると…


最近人見知りがちだったメイちゃんがギャルピースしてくれました(笑)

のんちゃん&メイちゃん初コラボでおま~


最新の画像もっと見る