ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

丸坊主…( ̄_ ̄ i)

2012年06月24日 | バド…試合
ルーニーっす又吉占いも中途半端だったヒデです


今日は…

第6回 住吉利用団体交流会バドミントン大会 ダブルス個人戦

に河野くんと出場しやしたin住吉SC

これまで第1回第2回第3回第4回は仕事で出れず・第5回は出場したものの書き忘れてました(笑)

っと結果が残っていないので、今回こそは~














結果…1勝2敗でしたけど、何か
河野くんホントずびばぜん…

同じゾーンのペアが優勝してくれたので、ゾーン運が悪かったのかな…

って、大会委員長 兄やのにどないなってるね~ん

景品の抽選、8人中7人シャトルのキーホルダー(ハズレともいう)って…

大会委員長頼んますよ~(笑)

身内で入賞したのは、小澤さん&ののかママペアの準優勝のみ…
おめでトゥーッス

次回、皆ガンバローだぜぃ

その前に…飲み会だぜぃ(計画中)


今日試合だった皆さん、お疲れさまでした

河野くん、成績残せずにズビバゼン…

また機会があればリベンジお願いしやす


最後に…

優勝したペアの黄色い声援の数たるや…

次回は声援集めて優勝や~(笑)


『BRAVE HEARTS 海猿』まであと19日…


最新の画像もっと見る