ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

優勝!(= ̄▽ ̄=)V

2005年11月26日 | バド…試合
今日は試合でした
その名は…
大阪府実業団バドミントン連盟主催、親睦ダブルス大会です
わては去年も出場したのですが、親方に『今年もどうや』っちゅう事で出場しました
何と今日は枚方殿一のアネゴめぐみんもいました
もちろんAで
今年からAクラス~Cクラスまでの3部に別れ(去年は2部まで…)わてら三国ACⅡはCクラスで出ました
試合の形式はミックス男ダブミックスで15点3セットのセッティング無しでした
今日わては写真上の実業団バド連盟理事の山○さんと男ダブで出場しました
1試合目…チーム的には2-1で勝利(わてらはお互いガチガチで…ミックス2つに勝ってもらいますた)
2試合目…チーム的には3-0で勝利(やっとこさ動きも良くなり勝ったのさ)
3試合目…チーム的には3-0で勝利(1セット目余裕で取ったものの…2セット目危なかったが逆転して…これまた勝ったのさ)

っと実はココで予選終了全勝のわてらは次に逆ゾーン全勝チームと決勝なのれす
何と相手は三国ACっともう同門対決でした
決勝は2ゲーム取ったら打ち切りなのでドキドキしましたが…
ミックス…危なかったものの勝ってくれました
そしてわてらの男ダブ…最後にキレイにプッシュが決まって勝ちましたよぉ~

ハイ、優勝しました
実は…バド初めて初優勝なのれす
でも…賞状は無く…商品はソックスでした

終わってから梅田で祝勝会&反省会に行きました
そしてココでも商品が…↓↓

焼酎のボトル1本店長から頂いてました
えらい長い間いましたなぁ~約3時間半…

終わってから親方送って帰りましたとさ

今日は名刺いっぱい配ったしぃ~
皆さん見てくださいねぇ~
そんでもってコメントよろぴく

要チェックや~

人気blogランキングへこちらも要チェックや~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果・・ (ゆ-けつ)
2005-11-28 09:22:06
試合の結果は、載せないの~?
返信する
写真 (ゆ-けつ)
2005-11-28 09:23:50
最近写真のUPがないけど、優勝いれたら~
返信する