小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

炊飯器ご臨終

2012-06-02 23:30:43 | 小春的〝小日常〟
私の続くわー度   

4月に突然掃除機の通電がしなくなってあわわー 

NET  検索で何とかお値打ち品を見つけ買ったんだけどね

へぇーそんな事あったんだ。読んでやってもいいよーと思われた方いらっしゃいましたら

↓ 囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

2012-04-18 小春的〝小日常〟 掃除機ご臨終

今日、ご飯を仕掛けようとしたら炊飯器が突然通電しなくなった。

スイッチ他あれこれ試みたのだけどウントモスントモ状態。

仕方なくご飯の代わりに買い置きロールパンでしのいだのだけど困ったぁー。

炊飯器は無いまま何とか・・・絶対ムリポ。

家電の故障って伝染するんだろうか?もう呪われ気分。

だってね、掃除機はお値打ち品でも何とかやり過ごせるけれどね

炊飯器って炊き上がりのおいしさけっこうお値段と比例する。

大別だとIH炊飯器名称でいいと思うのだけどね、羽釜形状の内釜←かまどでご飯を炊いたような炊き上がり

圧力IHがいいのだけどね、ン万円はするのよね

ムリムリムリポ、もぉーゼッタイムリポ。

予算1万円でも今だと出せないかも  今にも消えちゃいそう状態な財布の中身

次のお給料までご飯は炊かずパスタ・うどん・素麺・そばなど麺類とパンで乗り切ろうかな

でもご飯も食べたくなるに決まってる。我慢できなくて外食とかお弁当買ったらよけいに出費嵩むしー

仕方ないなぁー。クレカお支払い即断しかないなぁー。

羽釜と圧力IHは我慢で見送り  味はまぁまぁで超お値打ち品探すしかないか

家電品突然ご臨終の伝播だけは本当これでご勘弁いただきたい。あー不意の出費イタタタタです。

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1くりっくいただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ 

きのう6月1日のアクセス数

閲覧数:1,105PV
ご訪問者数:231IP
順位: 3,757位 / 1,723,598ブログ中でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ )
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBクリームサンプル1000名に | TOP | 2億円着服・発覚まで6年 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟