小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

高橋大輔&浅田真央

2011-05-12 22:24:08 | 小春的〝小ブツブツ〟
私のえぇぇぇぇー度  

普段あまり有名人の恋ばな(話)に興味無いほうデス☆

だけど、今日目にしたのは共に日本を代表するフィギュア選手・・・聞かれたらこのお二人のお名前をあげる方多いと思われ

高橋大輔選手&浅田真央選手が先の4月、ロシアで開催された世界選手権前に真剣交際が始まっていたんですって。

えぇぇぇぇー正直出来すぎ話題と最初は思ったのだけど・・・
高橋大輔選手は25歳、浅田真央選手20歳。お二人とももぉー立派なオトナになられていて
本当ならあたたかく見守ってあげたいなと思いました。

お二人、名古屋でデートされていたそうな。
高橋大輔選手は変装はされてなくて、浅田真央選手は帽子を目深にかぶっていらしたらしく
カッコ良さとスタイルの良さとぉーてもW目立ちとあってやっぱ出来すぎ話題と重複思ってしまいました。

そう言えばラサール石井さんが自ブログで今世界選手権で自己ワーストの結果で終わってしまった
浅田真央選手にとんでも提言されて大炎上騒ぎになりました。

品が良いとは言い難い話題でしたので伏字対応&ギュ凝縮!
ミキティさんやキム・ヨナさんに勝つためには○○○推奨 
 って公平観点でもやっぱデリカシー無さ過ぎには思えましたね。

ラサール石井さん、お名前通り頭の良い方だと拝察しておりましたからどしたの?
とびーっくり  でした。

フィギュアの第一人者同志。元々お互い相手をよく知っていて今さらの面もあるかもですが
付き合い始めたきっかけは東日本大震災でショックを受け練習に身が入らなかった浅田真央選手を
支えてあげたのが高橋大輔選手だったそうです。

へぇ~って思いつつこのお二人を考え合わせると私はですが、いまだ出来過ぎな話題?とどうしても思えて。

少々、いや大いにかも。
最近の私、やさぐれているからなぁー素直さに欠けているのかも。

私的には名古屋同士。浅田真央選手と歳も2つ違いと近い小塚 崇彦(こづか たかひこ)選手もありだと思うのだけど。

 って単に誕生日が自分と同じ日。だからより小塚 崇彦選手に肩入れしているだけ。
ナンと説得力無しマッチングなところで今日は終わりにしまーす。

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1くりっくいただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ

きのう05月11日の閲覧数:1,167PV ご訪問者数:296IP
順位:1,579,262ブログ中 4,833位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。









 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大震災から2ヶ月 | TOP | パスタ引換券応募 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟