小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

4/27日映画「モンスター」公開

2013-02-22 19:33:38 | 小春的〝小応募〟
私の気になるわー  

4/27日公開予定の映画「モンスター」

私はだけど去年原作本読みました。

ごく簡単感想書いたのだけどね

へぇーちょい気になる、読んでみようかと思われた方いらっしゃいましたら

下記に↓

2013-01-14 小春的 小日常  2012年読書1.2/モンスター・贖罪

きのう一般マスコミ向け試写会が解禁なったそうです。

原作ではとにかく主人公の切なさが伝わってきて・・・

読んでからずい分日が経ってからだから思い出し感想ギュ凝縮!だと

綺麗に生まれてくることがかなわなかった女性が美しくなるために悲壮なまで努力し

結果自分を追い込んでいくって感じかな?

衝撃でしたね。

で、早速に試写をご覧になったマスコミ関係の方の感想は・・・

主演の高岡早紀さんの演技ではなく脱ぎっぷりがスゴイでしたーー^

いかにも殿方目線?ですがヒロインの哀しいまでの美への執着を取り上げるのでなく
そっちかい!(苦笑)

年齢に関係無くその方がかも。ですがオヤジィ~~と揶揄したいとすこうし思いましたね。

さらに予想通りの大胆ヌードともタイピングされていましたよー。

私はですが、映画「モンスター」気になる作品です。

観に行きたいとも思っていて構成上欠くことの出来ない演出ならば

俗に言う濡れ場もわざわざ気張ることも無く正視しようと思いますが

正直なところ興味そのシーンにはないですねー。

どんな仕上がりなのかな。気になります。

映画感想最近また滞っています。多分このままスルーになる作品もちらほら。

ですが、ダイハード5となるラストデーは近々UPするつもりです←と明記しないとこの作品もスルーしかねないからで~す。

ずっと継続観ている作品なのでこれだけはと思っています。

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

今日は2/22日はニャンニャンニャンの猫の日デス! 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。