小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

電波・タフソーラー腕時計デビュー

2012-07-22 09:15:24 | 小春的〝小日常〟
私のサヨナラ電池貧乏度   

よくよくやらかします、貧乏に拍車。

中でもけっこうバカにならないのが小物好きの私。

えらっそうと言うか、身の程知らずーと言うか

時計も気分で着替えるのが好きなのだけど

オキレイさとゴージャスさで名高い○○姉妹と対極住まいの私。

たかがしれてる価値な腕時計でも個数を持っていると電池切れを入れ替えるだけでもぉ大変。

しかも、時計にさえ見下され意地悪されているのか  単なる偶然?

経済困窮時に限って複数が電池切れ

 ってよく考えなくても私ン場合、経済困窮はルーティンワーク。

日常化してるから単なる偶然なのだけどね、電池切れに私がキレそう気分。

そんな小さな事重なりでびんぼースパイラルに埋もれていくのだわー実感ちぅ。

でもね、1個だけ自分でネジ巻きだから電池替え不用、別格時計持っています。

購入時は勢い以外の何ものでもなかったわー

清水の舞台から真っ逆さま飛び降り@当然クレジットカード支払いしかも経済破綻への直近

禁断のリボ払い!!で家にやってきたの、ロレックス←正確には一年間姿はあるけど

支払い継続中。私の物ではなかったのだけどね、あまりにも自分という人間価値と乖離(かいり)はちゃんと自認

今でも愛称呼びしてます  「レックスちゃぁん~♪」←やっぱ自分ながらおバカとしか・・・

そんな経緯な腕時計との関わりなのですが、先ほども書いたよう度重なる電池切れに私がキレそう気分。

とぉとぉ我慢が出来なくなって・・・の後に続くSTORYが私らしいのですが

普通の、真っ当経済観念の方ならば今在る時計のうちから特にお気に入りを絞って電池替するようにして

他は電池入れ替えはせず、保管だけにしよって考えると思うのね。

私の場合、電池入れ替え分を考えれば少し追加払いすればソーラー腕時計買えるわー。

どうせ買うならタフソーラ。

この際、時間合わせ不要で海外対応も兼ね備えているソーラー電波時計がいいわー

 って更なる飛躍志向。海外まではめて行く自分既に無意識下で織り込んでいる。

懲りないと言うかおそろしい限りだわー

てなこと、けっこう冷静観(み)。頭では分析しつつ、違う生き物が指だけ支配していたのねー(爆)

ポチリ。

今日は仕事おやすみを良いことに夜更かししていた丑(うし)三つ時(苦笑)

NET買いしちゃいましたぁー。

私が言うのもなんですが、どなたにも共通すると類推。

人って夜中は昼間と違い少し冷静さ無くしてる傾向在りき。

物思いはダメと聞きますが、お買い物も止した方がイイと思われ。

より大胆になるよな気が///。」今や遅しですが。

だけど、タフソーラな電波腕時計自体は大満足。想定していた総てかないましたぁー 

ゴツ過ぎないちょいあま残しつつ、私はですが、メカメカしてるのけっこう好きなので

見やすく、時計盤面はちょい大き目。ハードタフっぽーベルトもイイしぃー。

シンプル系デザインながらかっこいいフォルムWao!

何より何もしなくてもいつだってON TIME(正しい時間)  

こんなあやしげ、いい加減人間の私にも気前良く刻んでくれる。最高です。

届いたら早速ON・OFF両使い。

私だと可愛くないけどさーAKB48の楽曲のように♪~ヘビーィーローテーション~♪

目論見(もくろみ)ちぅ 

ちなみに愛称レックスちゃぁん~♪に比べたらめちゃかわお値段。

支払い価格≒1/37  

37個強買えちゃうんかい!なら早く買えば良かったわー  って ハハハ;;;

今回は禁断のリボ払い!!でなく普通にクレジットカード支払い@それでも現金払いはムリポなのデスタ☆

早く届かないかなぁーソーラちゃん←シンプル過ぎ愛称

人気ブログランキングへ ←参加しています。小春@管理人励みになります。ガンバレ1くりっくしていただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ
  
きのう7月21日のアクセス数

閲覧数:1,247PV
ご訪問者数:354IP
順位: 1,761位 / 1,742,199ブログ中でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタピーチ | TOP | 夏丼・夏野菜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟