小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

257円

2016-10-28 22:56:17 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の半分度   

ご存知の通り

野菜が大高騰しています。

特に葉物の高さと来たら

私はですが

ゆで卵とレタス、トマトとレタスのサンドイッチが大好き

欠かしたくないのだけど

丸ごと1個はとても買えない

本当は切ってあるのは鮮度が落ちている気がして買いたくないのだけど

値段を考えるとムリ

仕方無い

半分だけ買うことに

だけどお高い

257円

許容範囲遙か超えてる

仕方ないけれど

クレージー過ぎ

プランターで種まいて作ろうかなと考えるこの頃

そんな庶民すぎること考えながら

今見ているのは

NHKドラマ10さんの運命に似た恋を見ています。

ドラマチックな展開。

どうなっていくんだー

まさに佳境

原田知世さんの透明感いいなぁー

多分に40代半ばになられていると類推ですが

本当に御綺麗。

斎藤工さん

A相変わらず男の色気ダダ洩れですねぇー

何だか色々とわかってきて

腫瘍って

アムロは今どこにいるの

本当レタス1/2個のお高さを嘆いている

平凡な日常の有難さ感じます。

 って私も甲状腺の左に3cmの腫瘍が1個

右は小さいながら0.5cmの腫瘍を2個持ってる身ですが

今のところはまだ良性

ギリ放置可能

だから非凡で劇的な日常より

こうしてレタスは半分で257円なんて高すぎっ!

そんな事で嘆いていられる今が幸せなんですね。

でもやっぱどう考えても高いけれど

 ってとりとめないし

そろそろ眠たくなって来ましたから 

今日のポイントQ

国家主義的な国家改造を主張し、右翼や青年将校に大きな影響を与え、「二・二六事件」の首謀者として銃殺された人物は?

北一輝
井上日召
石原莞爾
大川周明

○北一輝

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。