小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

浅田真央引退

2017-04-12 21:24:25 | 小春的〝小ブツブツ〟
私のお疲れさま度   

以前もタイピングしたのだけど

いつからだろう

真央ちゃんの演技を見ていると

何か泣けてきた

真央ちゃんが背負って来れた日の丸

笑顔の影の弛(たゆ)まぬ努力

次々に立ちはだかる山を乗り越える苦悩

年齢のこと

自分自身に憧れ入って来た自分よりも若い子の台頭

それでもこだわり続けた代名詞のようなトリプルアクセル

そんな姿が

どこか求道者←あることを極めるために他のことをすべて犠牲にして省みない人のことですが

だけどインタビューなどで垣間見る姿は前向きで

明るくて

絶対応援したくなりますよね。

大好きでした。

で、これからもずっと応援したいと思います。

だけどね

先ずは重い荷物を下ろされたばかり

スケート靴を普通の靴に履き替えて

今まで制約で出来なかったことを

思う存分

されたらいいなぁーと感じます。

浅田真央選手

これまで見せてくださった演技の数々

忘れません。

長い間

本当に本当にお疲れさまでした。

今日のポイントQ

タイの国際空港の名前は次のうちどれ?

カムラン国際空港
チャンギ空港
スワンナプーム国際空港
インディラ・ガンディー国際空港

○スワンナプーム国際空港

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。