またまた
アマゾン
&
仮面ライダーオーズベルトネタ
なのですが・・・
今日の午前中
アマゾンから下記のような
が・・・
Amazon.co.jpをご利用いただき
ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、
お客様にご注文いただいた以下の商品が、
仕入先から入荷の見込みがないことがわかりましたため、
やむを得ずご注文のキャンセルをさせていただきました。
"仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー"
ご注文の商品を入手できず、
お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
嘘・・・
何かの間違いだろ。。。
こんな突然のドタキャンメールで
誰が納得するんだよ~~~
本当、マジでふざけないでくれる
私がこの注文をしたのは10/25(月)で
ちゃんとご注文を受け付けました
と
が届いて
商品到着日は10/28(木)または10/29(金)ということで
昨日、届かなくて
私も専務も子供もガックシ・・・
落ち込む子供に
「明日こそは必ず届くからもう一日待ってね
」
と何とか納得してもらったのに
こんな
を一方的に送りつけられて
それで済む話じゃないでしょ
それでなくてもこのオーズベルトは
4歳の次男の誕生日に買ってあげる約束で
誕生日の次の日の定休日に
買いに行ったものの
何処のおもちゃ屋にいっても売れ切れで・・・
仕方なくネットで探しまくってたら
いつも本とか色々買っている
アマゾンに在庫あり
となってたので注文して
届くのを家族一同
それこそ指折り数えて待ってたんですよ
私、何でもかんでもアマゾンで
買っててこの前もブログで
アマゾン最高
って書いたばかりなのに・・・
注文を受け付けしておいて
4日も5日もたってから
在庫がないのでキャンセルしてくれって・・・
在庫ありになってたから
注文したんですけど
在庫のあるなしなんて
一日もあれば解るでしょ
在庫がないなら
せめて翌日にでも
くれる!
こんなに引っ張っておいて
ありませんでしたはないでしょ
私も大人ですし、クレーマーでもありませんし
一応経営者のはしくれなので
文句を言っても無駄だと理解していますが
さすがに思わずアマゾンに電話して
30分近く
「
あのね~子供に説明しようがないんだけどさ・・・
何でこんなことになったわけ?・・・・・・」
くどくどくどくど・・・・・・
って言っちゃいました
アマゾンファンだからこそ
さっきこの状況を子供に電話で説明したんです
私なりに一生懸命解りやすく伝えたつもりで・・・
多分、納得なんて出来るハズもないのに
電話口のむこうで
「うん・・・わかったよ・・・」
ため息が聞こえてきそうな暗い声を聞いて・・・
電話を切った直後から
私があり得ない猛スピードで
片っ端からおもちゃ屋さんに
電話したのは言うまでもありません
奇跡でいい。
何処のおもちゃ屋さんでもいい。
ひとつだけ・・・ひとつだけ・・・
オーズベルト残ってませんか?
何とか今日中に・・・
今日中に手に入れないと・・・
こういう思いをしたことのある
お父さんって結構いるかも知れませんね・・・
仕事そっちのけで
電話をしまくった
その結果は・・・・・
・・・・・・
残念ながらドラマのような奇跡は起こりませんでした・・・
電話をしまくった収穫としては
某店に明日入荷されるという情報でした
並ばれても買えない可能性もありますが・・・
と電話に出た店員さんに言われましたが
明日、朝一、勝負です
自宅からはかなり遠い場所ですが
早起きして並んで絶対に手に入れます
親バカと呼ばれると思いますが
これ以上、子供の信頼を失うわけにはいきません
目覚ましかけて
めちゃめちゃ早起きして
ふと気付いたらこんなに長いブログだわ
東横線沿線の売買・賃貸なら
東横マンションセンターへ
にほんブログ村
今更ですがランキングに参加してみました
両方ともポチッとクリックお願いします