虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

忘れた頃に。

2009-08-26 21:39:49 | 観るモノ
夕べ、佐川急便のお兄さんが持ってきてくれました、「冬の絵空」DVDです。
が、すっかり忘れてましたよ。(汗)
なんせ観たのは去年の12月ですからね~。しかもTVですでにオンエアされましたし。
DVDはまだ観れてませんが、特典映像とか楽しみです☆

そうそう!仁さんの出演舞台といえば、「雨の日の森の中」ですが、結局どこも先行販売とかプレオーダーとかしなかったんでしょうか?
けっこう、e+もぴあもローチケもチェックしてたんですけどねー。

一般一発勝負なのかなあ~。ジャニーズがらみなので、激戦なのかも???
う~ん。ちょっと不安です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度カワイイ☆ | トップ | 再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事