虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

福岡オフ会

2013-11-02 21:45:27 | オフ会
今回の福岡オフ会は、関東方面からお二人、山口からお二人、そして私の
計5人。
水炊きかモツ鍋がいいよね~☆と話しておったのですが、
他にもいろいろありそうなお店を予約しました。

ホントにいろいろありまして、結局コースでお願いしました。

さ、宴会スタートです♪

私はノンアルコールでしたが、酒豪の皆様は焼酎とか日本酒の
飲み比べを注文。
乾杯後、いろいろ観劇の感想や美味しいものの話で盛り上がりました。

そうそう!料理の写真をまとめてアップしておきましょ♪


これはポテサラ。四角いモナカにのせていただきました。


台風の影響でイカが不漁だったそうで、馬刺しに変更。
こうね(タテガミ)もちゃんとついてて美味しかったです。


地鶏の炭火焼。コリコリしてて美味♪


明太だし巻き、辛子レンコン、さつま揚げの3品


そして水炊き~~♪始めにスープからどうぞ☆


お野菜を投入。


〆めは雑炊です。


デザートはリンゴのキャラメリゼ。

満足、満足♪

美味しいものと楽しいおしゃべり。
次回はどこで何を食べましょか?と話したことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「振り子とチーズケーキ」@... | トップ | SPEC 結 漸ノ篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事