虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

「お待ちしてます」って言われてもね~

2012-04-15 11:21:02 | Rahmens
「P」の一般発売日でございまして、お手伝いがんばりましたが、
ものの見事に撃沈でした。
5分経たなかったかな~、繋がった!!と思ったら、終了画面でした。
残念!

で、ご本人はモナコにいるってことで、打ち合わせとかですかね~。
「お待ちしてます。」って言われましても、海外って無理!
今回は国内だって無理!

どうぞ凱旋公演全国ツアーでもやってくださるよう、
切に願いますわ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前に | トップ | 更新されてましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事