アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ95

2012-06-30 19:00:03 | 川崎

4月24日 台北飯店@川崎

 今日のランチ散歩はチッタの裏のほうまでやって来ました。日替わりランチ500円のランチ看板を見つけました。この辺はワンコインランチのお店が多いのですね。ビルの2階です、早速階段を上って入店します。

  

オーダーは日替わりランチの野菜湯麺と炒飯セットに決めてましたが、一応メニューもチェックします。日替わり以外のランチも格安です。

店内の壁には所狭しとメニュー短冊が貼られています。夜は全品280円の中華居酒屋さんなんですね。ゆっくり飲んでも格安で済みそうです。

  

生ビールにチャーシュー、後はウーロンハイに変えてエビチリ等と勝手に想像してるうちに料理が来ました。

湯麺は野菜だけでなく海鮮もふんだんに入ってます。湯麺だけでもかなりお得感があります。

  

半炒飯もしっかりしてます。

  

美味しくいただきました。これは夜も来なくては、ご馳走様でした。

台北飯店中華料理 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿