アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

川崎ランチ94

2012-06-30 08:42:04 | 川崎

4月23日 チャオタイ@川崎

 今日のランチはアゼリアから直ぐのタイ料理のお店、「チャオタイ」さんです。入り口も店内も異国情緒タップリのお店です。

  

タイラーメンのAセットを頂きます。麺は2種類ありますが赤い麺は刺激が強そうなので白い麺を選びます。単品では少し寂しいのでセットにします。ランチタイムですから多少待ちます。その間も厨房から聞こえてくるのは私には一切理解できない会話ばかりです。全てタイの方だけのようです。

  

ラーメンはチャーシュウゴロゴロです。但し、香は東南アジア系の独特のものが有り得意としない人も多いのではないでしょうか、もちろんそれがたまらないと言う方も多いと思います。焼飯は余りクセが無く普通の炒飯です。

  

サラダとデザートも付いています。やはり個人的には香りの強いものは得手としないなと実感しました。

  

美味しいかどうかは個人の嗜好が強く出るランチだったなと実感しました。ご馳走様でした。

チャオタイ 川崎店タイ料理 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿