アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ348

2011-09-11 11:39:55 | 一丁目

 月4日 ユック@銀座一丁目

 久しぶりに銀座一丁目までランチ散歩です。北海道料理の「ユック」さんでランチします。店頭のランチディスプレイからいかにも北海道という雰囲気がしてきます。

  

ランチもメニューが豊富です。その中から焼き魚二点盛を頂きます。

  

焼き魚2品はしゃけとホッケ、しゃけの身が割れてしまったのはご愛嬌。納豆も北海道の名前が付いていました。

  

小鉢はナンだったんでしょうか野菜を細く切って煮た物なのですがジャガイモのキンピラのような気もするのですがよく分かりませんでした。美味しかったです。お新香も彩りよく盛り付けられていて個人的にはこうゆう気遣いが大好きです。

  

美味しく頂ました。ご馳走様でした。

 一言だけ辛口、暑かったのでお水を頂いたのですがグラスにヒビが入ってました。ようく見ないと分からない小さな傷でしたが気が付いてしまいました。チョットしたことなのですが残念でした。

北海道料理ユック 銀座店居酒屋 / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿