アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ382

2011-11-03 07:57:06 | 五丁目

10月11日 玉海力@銀座五丁目

 銀座五丁目、東銀座の交差点でランチ看板を見つけました。このビルにあるお店は価格的に自分の守備外と思い込みも有ったので普段はスルーしてしまうのですが、何とか守備内のランチ価格なので行って見ます。「ちゃんこ 玉海力」さんです。エレベーターを降りると土俵があります。化粧まわしもあって間違いなくちゃんこやさんです。

   

ランチは980円です。サーモンと牛バラで悩みましたが牛バラ焼肉定食を頂きます。ここは副菜、サラダ、デザート、お茶はビュッフェでセルフです。早速取りに行きます。イカの煮物、揚げシュウマイ、水菜サラダ、キムチ、お刺身、春雨、厚揚げの煮物等、取りきれないものもあるほど種類は多いです。

 

  

余り取りすぎても食べきれないので程々にして置きます。席に戻るとメインの牛バラの焼肉も出てきました。副菜だけでも充分です。

  

メインの焼肉です。これもボリュームタップリです。かなりお腹一杯ですが最後デザートを取りに行きます。プチシュークリームです。一つだけ頂きました。甘いものは別腹という方はもっとどうぞ。

 

  

大変美味しく頂きお腹一杯です。ご馳走様でした。

ちゃんこ 玉海力 銀座店 ちゃんこ鍋 / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
昼総合点★★★★★ 5.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿