TOWA OPTIQUE BLOG

岐阜県可児市のメガネセレクトショップTOWA OPTIQUEのメガネBlogです。

今年最後の入荷は、KAMURO(カムロ)。

2016-12-22 | カムロ
KAMURO(カムロ)の新作が入荷いたしました。

(多分)年内最終入荷です。


KAMURO perla 各37,000yen+TAX



特徴は名前の通り、テンプルトップのパール。

前からでもパールが見えるように計算されています。この辺りの見せ方は流石KAMUROですね。


KAMURO(カムロ)の中では非常にシンプルなモデル。

今までKAMUROの作品たちを「ちょっと派手かな」とか「冠婚葬祭などにはちょっと・・」と尻込みされていた方には是非お薦めです。

シンプルでありながら、他の眼鏡フレームとは違うと思わせるKAMUROならではのテクニックも満載な逸品。

カラーは3色が入荷いたしております。


Col.132(black matte)





Col.497P(brown matte)





Col.14025B(wine)





いずれもKAMUROでは定評のあるカラーです。

今でしたら3色を掛け比べていただけます。


更には、テンプル芯は、軽く柔軟性に富むβチタン芯を使用。



KAMUROの中では比較的大きめシェイプ。今までのKAMUROが小さく感じた方や大き目をお探しの方は是非。



material:titanium&acetate

size:53□17

price:37,000yen+TAX

handmade in japan













お店のfacebookページ→TOWAoptique

facebookでも最新の情報を発信いたしております。

上記の「TOWAoptique」をクリックしていただきますと当店のfacebookページにとびますので、よろしければ、“いいね!”お願いいたします!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

TOWA OPTIQUE(トーワ・オプティーク)

岐阜県可児市帷子新町3-18東進ビル1F

tel:0574-65-0901

mail:towa-opt@m6.dion.ne.jp

オフィシャルHP:コチラです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H-fusionの新作が続々... | トップ | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

カムロ」カテゴリの最新記事