ヴェスペリアプレイメモ

プレイ日記ではなくメモというのがミソ

闘技場

2008-09-30 16:04:40 | Weblog
隠しダンジョンのパパン倒しましたー!楽しかった!
でも、もっとしゃべって欲しかった…ぐすん。
そのまま闘技場へー☆さっそくユーリで200人斬りに挑戦です☆
ダオスひゃほおお!!!!
シゼルママひゃほおおおお!!!
テイルズシリーズのラスボス級の敵キャラで一番好きなのはシゼルママです。
リッドの試練の時といい、EDの時といい。最高のお母さんです!
秘奥義のカットインかっこいいよママあああ!!
そんなシゼルママの次です。
問題のやっこさんが登場です。
ぶるあああああ!!!!バルバトスきたああああ!!!
「うっは、バルバトスでっかwwww」と笑いながら戦っていると…
「おっと、TPが減ってきたぜパイングミをっと…あ」。
アイテム使った後に気づきました。こいつの前でアイテムを使ってはダメだったと。
しかし、時すでに遅く。
「秘奥義ぴかーん」



「アイテムなぞ」

えええええ

「使ってんじゃ」

ああああああああ

「ねぇええええええええ!!!」

秘奥義これかよおおおおwwwwww

D2のトラウマです。
まぁレベル200のユーリにはたいして効きませんけど☆笑
しかし、まさかこれが秘奥義とは…。
D2プレイ時には散々苦しめられました、マジで。
そして最後のパパンへ☆特に苦戦もせず☆
地上最強の黒獅子の誕生ですー!
あと、リタも200人斬りクリアしました!
次はジュディかな…ティソンさんとの会話が面白い。