TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

妥協なき挑戦

2014-08-15 00:00:00 | TOUMAのブログ


トランスフォーマー展でみなとみらいに行くのであれば!ということで、

前々から行きたかった、博多だるまラーメンの支店、

博多だるまJAPAN(MARK IS みなとみらい店)に行って参りました。

味はほぼ博多だるまでした。 若干パンチが足りない気がしたけど。

同じ系列の秀ちゃんラーメンは港区赤坂にあるんですが、

そこまで行くきっかけもない・・・

NYに3店舗、香港にもありますね。

那覇の国際通りのドンキホーテ7Fにもあります。

このだるまは、博多では私の中では2番か3番目に美味い店なので、

是非行ってみて欲しいです。

たぶん、秀ちゃんラーメンか、博多だるまで検索すると店舗情報でると

思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、幕張にも (t-hoso )
2014-08-15 01:20:10
実は、うちの妻が九州人(熊本)です。
いつもバリカタ細麺のトンコツに飢えています。

なので、今度イオン幕張に連れていってあげようと思います。
返信する
t-hosoさん (TOUMA)
2014-08-16 02:20:46
おぉ!そうなのですね!!

熊本ラーメンとはちょっと違いますが、

是非奥さん連れて行ってあげてほしいです!

奥さんはもしかしたら、なんつっ亭のほうが味が好きなんじゃ

ないでしょうか? あそこは、熊本ラーメンの系統で、

かなりおいしいです。
返信する
おぉ (t-hoso )
2014-08-18 01:45:52
ありがとうございます!
なんつっ亭ですね。
都内にあるみたいなので、家族で都内に出るときにいってみます!
返信する
t-hosoさん (TOUMA)
2014-08-18 15:25:50
なんつっ亭は熊本ラーメンお好きなら絶対好きなはずです。

ただ、麺は熊本系なので、しっかりしてます。

博多ラーメンのように細めんではないのですが・・・

味はかなりよいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。