TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

誕生40周年記念 仮面ライダー展

2011-04-14 00:00:00 | コラボレーション
ただの仮面ライダーバカブログと思った方!!!

んなわけあるかーーw

まぁ、仮面ライダーバカではありますが。

なんとなんと。今回日本橋三越で開催される、

誕生40周年記念 仮面ライダー展に参加させて頂いております!!!

ひゃっほぉー

仮面ライダーとのコラボが実現です。(商品化とははないです)

私なりの仮面ライダーと私のキャラが仮面ライダーコスプレした

一枚絵を出品しております!

お時間ある方は是非是非足を運んで頂ければと思いますー!

このイベントは地方巡回も予定しているそうであります。

主要都市の方も要チェック!


1971年の『仮面ライダー』から、現在好評放映中の
『仮面ライダーオーズ』まで、世代や性別を超えて
多くの人々に愛され続けている仮面ライダーシリーズ。
そんな仮面ライダーが今年で誕生40周年を迎えることを
記念して、4月27日(水)から5月9日(月)まで、
日本橋三越本店新館7階ギャラリーにて
「誕生40周年記念仮面ライダー展」が開催される。
仮面ライダーの世界を正しく、エキサイティングに
表現するというこの展示会。記念すべき40周年にふさわしく、
見応えのある内容が予定されている。

誕生40周年記念仮面ライダー展

●開催日時/2011年4月27日(水)~5月9日(月)
 午前10時~午後6時30分まで(午後7時閉場)
※最終日は午後5時まで(午後5時30分閉場)

●開催場所/日本橋三越本店新館7階ギャラリー

●入場料/一般・大学生600円、高校・中学生400円〔小学生以下無料・税込〕

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハップ)
2011-04-14 00:40:33
仮面ライダーバカブログ好きやけどなぁw
俺もライダーバカっすからねぇw
関西来たら絶対行くであります(´・ω・`)>
返信する
ハップさん (TOUMA)
2011-04-14 01:11:42
うへへ。仮面ライダーバカブログ書いても

誰もついてこんだす。w

関西行ったら是非見に行ってください!!!
返信する
Unknown (HAPPYMIND)
2011-04-14 22:01:39
すごいですねー!
必ずチェックさせていただきまーす!(^-^)/
返信する
HAPPYMINDさん (TOUMA)
2011-04-14 22:16:16
あっざーっす!

是非!是非チェックお願いします!

むふぅー
返信する
Unknown (yama)
2011-04-15 12:07:01
凄いっす!!ついに仮面ライダーとコラボですか!!
仮面ライダー好きのTOUMAさんがどのライダーを描いたか
ひじょーに気になります。

名古屋に来たら見に行きますね~。
返信する
yamaさん (TOUMA)
2011-04-15 22:43:58
へへへ。是非名古屋に行ったら見てくださいー!

俺が一番すきなのはアマゾンなんですが、

今回は基本形を描いておりますです。
返信する
楽しみです! (ひんすけ)
2011-04-19 20:44:48
TOUMAさんのイラスト好きなんで、楽しみです!ファンとしても、従業員としても楽しみなライダー展です。
返信する
ひんすけさん (TOUMA)
2011-04-19 23:02:05
わぁ!ありがとうございます!!!!

従業員の方なんですか!!!

多分、家族で見に行くのですれ違うかもしれません!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。