TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

CRECONの企画

2015-04-21 05:26:10 | CRECON/LIMITS/デザインフェスタ
CRECONには運営側で携わらせて頂いているのですが、

CRECONで開催される盟友のRJ Graphicsのロケット・ジャックさんの企画

グループ展"リミテッド"にも参加いたします。



まぁ、そうそうたる面々の中に入れてもらえてとっても光栄です。

ロケット・ジャックさんは(以下ロケジャさん)村上隆氏が開催して

いた、GEISAI1で知り合いました。

あの頃は、まだデビューしたてで右も左もわからず・・・

飛ぶ鳥を落とす勢いのデハラさんがすでに海外個展を行っていて、

どうやったら海外で展示などできるのだろう?!すげぇ。と

思っていた時期です。その時に大阪のホワイトキューブギャラリーという

ギャラリーの店長さんをされていたのが、ロケジャさんで、

大阪のクリエイターを束ねてバスで東京までやってきて

GEISAIに参加されていた凄い方で。

大阪から世界へということで、CRECONというアートイベントを

立ち上げ、それに関わらせてもらい、前回のCRECONの時に

ロケジャさんが会場へ来てくれて、昔のように大阪を

クリエイター業界を、一緒に盛り上げましょうよ!ということになり、

この企画が立ち上がりました。さてさて、私はこんな感じの

キャンバスを仕上げました。

これ、いつもとちゃいます。はい。ちょっとレベルアップしていると

思います。



今日は半日、自治会の仕事で潰れてしまったので、

ようやくAM5:00にキャンバスが完成しました。ひぃーひぃー

そろそろ寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。