TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

エイプリルフール終了

2011-04-02 01:48:33 | TOUMAのブログ
TOUMA飯店さんとGooN Kingdomさんで開催されていた、

特別仕様のMAOとGooNはエイプリルフールのウソでげした。




自粛自粛ムードですが、元気をだすためのウソもいいのではないか?と

おもい、お二人からの企画を快諾しました。

つーか、こうやって盛り上げてもらっているのが嬉しいですよ。

ほんとうに。

ありがとうございます。飯店さんも、キングダムさんも。

いつか、できるといいですね。

GooNは中国の工場だし、ワンダーウォールさんだから難しいかもしれないけど、

囚人MAOはやろうと思えば作れちゃうよなぁーぽわわわわーん


※もうすぐアドホックでもぐるぜー!眠いからそんなにできないけど、
潜れる人集まれー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそをついてありがとうございました~ (SAKURA)
2011-04-02 06:41:07
わたし自身はウソをついたことが
ない人間なのですが(←ウソ)、
t-hosoさんの口車に騙されて(←ウソ)
t-hosoさんに脅されて(←ウソ)
こういう企画をやるハメに(←ウソ)なりました。

師匠、今回の企画を快諾いただき
本当にありがとうございました。

わたしたちもTOUMAさんの活動や作品に
日々の励まされたり、
明日への活力になっているので
これからもそうした前向きさを忘れずに
応援し、みんなで元気になろうと思います。

しかし、t-hosoさんのデジラマ(デジタルアート)が
リアルすぎて、かなりの方が引っかかってしまったかも。。。
返信する
ありがとうございましたー (t-hoso)
2011-04-03 21:41:48
ほんと、おふざけ企画に、お許しをいただきまして、ありがとうございました。

特設ページにもたくさんコメントいただきました。
師匠!会場あっためときました(前座的な感じで)

このあったまった状態で、POPBOX→10周年イベントと、期待していますー!
どっかんどっかん言わしちゃって下さい!
返信する
SAKURAさん (TOUMA)
2011-04-05 00:37:55
ほんとに、t-hosoさんのデジラマの腕前、プロ以上す。

今度発注しよう。そうしよう。

つーか、本当にいろいろと企画してもらって

ありがたいっすっす。まぢで!

またやってください。

お願いします。

俺も励みになります。
返信する
t-hosoさん (TOUMA)
2011-04-05 00:38:44
いえいえ、

企画頂いたときに多忙過ぎて読んで

返事だすの忘れてて本当に申し訳ないです!

ごめんなさい!w

10周年イベントどうしようかなぁー

ほんと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。