TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

巨大SKUTTLE

2008-01-25 19:05:41 | NEW ITEMS
海外サイトに今年早々に情報がUPされておりましたが・・・。
相変わらずフライングするPi社・・・。可愛い奴らめ!

18インチの巨大なナックルベアを出したシンガポールのPi社が
今度は中野生まれの亀、「SKUTTLE」も18インチにしちゃいました。




首はもちろん伸縮します。
ただ、中国産のソフビなので、透明ができません。
なので、「One UP.」さんが展開しているような
透明色をふんだんに使った色付けでの展開は無いですが、
中国のメリットは、塗装マスクの値段が安い!ということで
塗装に凝ったものをデザインしてみました。
その凝ったタイプはまた次の機会に紹介します。





いやーでかいですよ。
もううちの家にサンプルを置く場所は無いですよ・・・。

この巨大SKUTTLEは、主に海外がメインターゲットとなります。
アメリカですな。
こんな大きいものは日本のお家事情を完全無視ですから。

ですが!多分ですが、この18インチのSKUTTLEは、「One up.」さん
が日本の窓口になって売られると思います。
もう少し発売まで時間がありますし、
どのようにして販売するかなど決まってないと思いますので、
欲しい方は「One UP.」さんのHPをチェックして情報がUPされたら
問い合わせしてみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。