11月8日 朝練

2020-11-12 21:12:01 | ラグビー

今シーズンをもってひとまずマネージャーを引退することにした私にとって

この日は最後の朝練となりました。

最後ぐらいはちゃんと時間通りに行こう!と早めに出発しました。

7時には間に合いませんでしたが、練習開始にはなんとか間に合った感じでした

 

この日は、連続ディフェンス、コンタクト、ラックゲームなどを行いました。

参加者は15人ぐらい。

今年は比較的大勢の選手が集まって充実した練習が取り組めているようで嬉しいです

選手達はお互いに声を出し合って練習を頑張っていましたよ。

 

練習に行く時、百間川はかなりの濃霧だったけど、

だんだん霧が晴れてきてよかったです。

 

 

 

 

 

 

上手くいかない時はお互いに何がいけなかったのか話し合っていきました。

ナイスプレイもちょこちょこありました。

 

 

 

 

 

 

 

ラックゲーム時に

キャプテンから5分5本のメニューだと告げられた時、

他の選手全員からブーイングでした

…ということで3分5本に変更したけど、選手達はまだブーイング

でも強引にキャプテンは練習を決行しました。

1本終わったぐらいに監督が、「そんなに疲れさすことはせんでいいだろう。

3分3本でいい。」という神のようなお言葉をかけてくれました

それに対してキャプテンは素直に

「はい。」

 

「神の言葉には素直に従うんじゃな…」

と誰かが呟いていました。

 

迫力あるラックゲームが繰り広げられていましたよ。

 

ゴールデンDイちゃんは最初の1本だけして仕事に行くと言っていたのに

結局3本やり切ってから仕事に向かいました。

どんだけラグビーが好きなんじゃ

 

ユニット

FWはラインアウト、スクラム。

試合の時にラインアウト上手く決まるといいね。

 

BKはひたすらランパスの繰り返し。

 

お疲れ様でした

来週の試合はなんとか人数が集まりそうです。

よかったよかった…

今年最後の試合になるであろうから

楽しく熱くラグビーをプレイしていこう!

 

最後のマネ業、私も選手と一緒に楽しく

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿