ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

ナヴィの決断

2007-11-27 14:21:34 | ナヴィ
暖かい日でよかったね

本日、ナヴィ去勢の日
朝礼!
 ナヴィ君 今日は大事な日です

最近脚あげシッコや、トト姉に乗ったりと・・・おいら男だ!と主張を始めました

今後のことも考え、去勢することに決定しました。
元気で帰って来てね

病院に着いて、受付では・・・2個ありますね!OK

イザ!先生の前で、もう一度触診・・・
1個しか無い? ・・・ナヴィは、とっさに1個隠したの 
少し先に延ばしますか・・・なんて話も出てきて・・・。
でも、触っているうちにコロンと出てきたって
本日決定

夕方にお迎え・・・ 無事に帰ってきてね 


 心なしか、朝よりヤツレテル
 大丈夫?

 トトが傷を舐めないようにね、包帯着せました

フラフラしてるナヴィにご飯を
 食欲旺盛

ナヴィに新しく大きめの食器 買ってあげました 記念になるね

翌朝のナヴィは
 ちょっと元気になりました。

ストーブに近すぎ!カラーがヘロヘロになりそう・・・

早く抜糸して遊びに行こうね、ナヴィ

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。