ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

再び・・・ばら色

2006-05-23 01:06:58 | トトママ
チケットは、無駄にしてはいけません!
てなわけで、再び「国際バラとガーデニングショー」に行ってきました。

今日のスタートはランチから

前回、帰りがけに見かけて食べたかったんだぁ

今日の、ジャック・・・ジャクリーヌ・デュプレ・・・
苗売り切れでした


ガーデニングショーの魅力は、ガーデニングのヒントがいっぱい。
まずは、チューリップ・・・チューリップ止めが可愛いでしょ
ワイヤーで作ってあるの・・。

コレは、ハニーサックル・・・って
フェンスに書いてあるの・・・柳生さんお茶目!
こういうフェンスも良いよね。


これはニューサイラン・・・ここ数年トトママがはまっている植栽です。
3月のガーデニングショーの時、幕張で最終日に値切って手に入れました。
エラク重たかったけど・・・ただ、チョンと植えているだけでお洒落じゃないの。
参考に・・・。

お約束です・・・バラは買わなかったよ・・でも
おまけで貰いましたから!!!
でも、年間購読・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルマム)
2006-05-23 23:24:04
こんばんわ~♪

そういえばパン教室の日、決めずに来ちゃいましたけど、私はどの木曜日でも大丈夫なのでトトママのご都合の良い日にお願いしまっす!

楽しみ~~~
返信する
ベルマムさんへ (トトママ)
2006-05-24 22:24:05
ほんとだ!

1日の木曜日あたりいかが?

何パンにしようか?

最初は短時間コースだね、

お友達もいいよ・・・練習しとこうかなぁ。
返信する
Unknown (ベルマム)
2006-05-25 23:14:32
わーーい♪

では1日の木曜日にお願いいたします♪♪

それまでにサントラでお会いしますよね?

今度揃えておくもの教えて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。