★☆★トトこぶ合戦★☆★

トトです☆シュナウザーです★ホワイトです☆3歳です★食べるの大好き☆ワンコとヒトはちょっと苦手★

3年ぶりっ!?

2013-10-06 22:20:52 | お家日誌

「トトこぶ合戦」を放置すること早三年。。。。。

月日がたつのは、ほんにお早いことで・・・・・

あっとを通りこして、ラッと言う間でした(笑)

ブログを放置している間、まさに人間らしく色々色々、

色々すぎるほど充実した毎日を送っておりました♪

最愛の方たちとの別れも経験し、

去年2月には義理の父、おがぁのお父さんを、

今年の2月には、わたしの祖母が旅立っていきました。

奇遇にも同じ月命日。。。

おがぁのお父さんには、ほんとに可愛がってもらい、

愉快で楽しい思い出ばかりを残してくれました。

また愛情をたくさん注いでくれた祖母も、

最後を共にすることができて、

幸せそうな顔が目に焼き付いて離れません。

ほんとうにありがとう。

ただひとつ、ひとつだけ悔しいのは、ふたりに、

わたしの長年の夢を、生きてる間に見届けてもらえなかったこと。

空の上から、応援してくれてることを胸に刻み、

今月3日、わたしの30の誕生日を期に、

第一歩。。。。。イヤ、、、、まだまだマイナスだけど(苦笑)

わたしも心機一転、新しいスタートを切ることにしました!!!

それに伴い、ブログをお引っ越し・・・・・・

というか既にスタートしております(笑)

よろしければ、またお付き合い頂ければと思います(^v^)

New Blog は『M。通信

ふざけた内容ばかりの「トトこぶ合戦」を

最後まで読んで頂きほんとうにありがとうございました!!!

おがわ まみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿