「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

7月 2日月曜 小僧寿しの 「ざるにぎりセット」

2012-07-02 22:08:21 | 晩ごはん


いやあ~

今日も暑かった 

30度超えてましたよ~



仕事も忙しかったけど

暑さにクタビレましたあ~~


晩御飯を作る気力 体力 共にナシ 


なので

小僧寿しさんで 持ち帰り寿司を

買って帰りました





ざるにぎりセット

うどんバージョン





玉子・ほたるイカ? ・エビ・黄金イカぐんかん

マグロ・イカ・サーモン・あなご







もう一つは

お蕎麦バージョン






お蕎麦もなかなかイケてます


どちらも

¥530にゃり~


足りるかな?って思いましたが

丁度の量でゴザイマシタ~



いろんなお寿司屋さんができてるけど


やっぱり 食べなれた

「小僧寿し」さん 最高 







最新の画像もっと見る