YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

Fingers crossed デミグラスハンバーグ

2006年07月05日 | 昼ごはん
北朝鮮がミサイルを6発も発射したことにより、
日本市場も影響を受け、一時は株価が100円近くも下がったようです。


イタリア・ドイツ戦は、ちょうど走っている間に決着がついたようで
その結果を気にしていたのに、ミサイル問題でなかなかスポーツ情報に
TVも切り替わってくれませんでした。

やはり、平和だからこそのスポーツですよね。

こんな日は美味しいものをいただいて気分転換です。

今度が3回めの訪問となる fingers crossed です。

本日のランチメニューは以下の5種類でした。
1.じゃことフレッシュトマトのスパゲッティ 850円
2.メカジキのムニエル 900円
3.デミグラスハンバーグ 900円
4.サイコロステーキ 1000円
5.牛タンシチュー 1000円


頂いたのはデミグラスハンバーグ


小雨で気温も上がらず、お店の前のガラス戸もフルオープンになっていました。
熱々のデミグラスソースも大変美味しく、
パンでお皿の底までキレイに浚っていただきました。

ハンバーグも煮込んであるのにジューシーで、
ナイフを入れると肉汁があふれ出てきます。

ああ! 至福のひととき

お隣の席で奥様が食べていたスパゲッティも美味しそうでした。













今朝は雨の降る前、気温の低いうちに5Kmを37分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味川 さんま定食 | トップ | 寿司富 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事