南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

県ドリーム旗中学生軟式野球大会がありました。神崎の吉野ヶ里町三田川中央公園球場です。

2017-11-04 12:16:42 | 部活動等の校外活動の様子

 相手は大和中。大きな学校で、各種目ともスポーツが盛んな学校です。相手にとって不足梨!? でした。高校生みたいな体格の子がピッチャーでした。


 佐賀平野のまっただなか。今日は冷たい風が吹いていました。


 相手の挟殺プレーにより、三本間に挟まれています。・・ところが送球ミスでラッキーな得点! 1点をもぎ取りました。

 結局、6回、時間切れで、1対3で惜しくも負けました。しかし、1回裏に1点取られた直後の2回表にランナーをためて同点に追いつくなど、いい試合を展開しました。よく頑張りました。

 保護者やご家族の皆さま、遠くまで引率・応援ありがとうございました。子どもの一挙手一投足に文字通り一喜一憂の応援の様子、いい雰囲気ですね。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿