葉っぱのニッキ

貴族探偵♯9

9話 貴族探偵

あと2話で終わるなんて淋しい
視聴率の事とか、色々出ていますが。
そんなの関係ないです。
観ている人を、グッとつかんで離さない作品になっていますよね。

御前様 相葉ちゃん!!魅せてくれました。

ドキドキしました。
表情とか。
耳元でささやく声とか。
あと、うしろからスッポリ抱きしめた…あの包み込む優しい感じとか。
相葉ちゃん、私ゃ〜初めて見たよ。
いやーーー、見ていてつい声が出ちゃって!!!
御前様素敵すぎる
アバンチュールと言ってるけど、キスシーンもベッドシーンもないのにあの女性に接する態度!!!
あれが女性のケアですか…∑(゚Д゚)

それから、女探偵さんに花冠を乗せる時の表情ね。
あんなゾクッ!!とするような相葉ちゃんは初めて!!
何度も言っちゃうけど素敵すぎるーー


ふぉ~ゆ~の辰巳雄大くん、次の回で相葉ちゃんと共演なんですね。
予告編で少し映っていました。
楽しみです。

今回も佐藤さんのコラボCMありましたね

御前様の秘密も早く知りたいです。

月9!!今回観てない人、本当 勿体無いよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「相葉ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事