葉っぱのニッキ

『24時間テレビ』ランナーは当日発表

今年の『24時間テレビ』ランナーは当日発表!!!

「今年のマラソンランナー、なんと24時間テレビ当日に発表されます。当日まで本人には知らされません」
って、一報が流れて!!ちょっとビックリしました。∑(゚Д゚)

当日発表!!って。

ランナー本人にも当日告知?

いやー、未だかつてない企画です。

それって、どうなんだろうー?と、心配していたら。

さっき、ZEROで翔くんが、
マラソントレーニングメニュー?(←なのかな?)を頂いたので、マラソントレーニングしておかなきゃ!みたいな話をしていました。
村尾さんが、その時(←走る時)は応援するよ!!って、エールを送っていました。

出演者、皆んなきっと同じ気持ちで臨んでいることでしょう。

やはり練習していないと、突然当日はケガに繋がるので。

ひょっとして、全員で駅伝みたいにタスキを渡して繋ぐとか?

スタート?アンカー?が翔くんとか?

色々想像してしまいます。


マラソン。
天候に左右されるし。
中途半端な気持ちでは、絶対ダメですよね。
寝ないで走る。
大変だなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「翔ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事