葉っぱのニッキ

しやがれ市村さん。レイさん。ミサさん。美誠ちゃん。

しやがれは、やっぱり楽しいねー。

タンメンデスマッチ!!
美味しそうだったなぁー。
タンメン!!と言っても、土地とか お店によって全然違っていたよねー。
どれも美味しそうで、食べてみたかった。

潤くんの「お味噌ラーメン」て。
味噌ラーメンに「お」を付けただけなのに。笑っちゃう!!(≧∀≦)
そして、潤くんは「お味噌ラーメン」に違和感何も持たず話続けてたけど。
潤くんの天然炸裂。可笑しかった(笑)

デスマッチ!!
5人のやりとり。
ボケていく感じ。
楽しくて面白かった!!(≧∀≦)

大根おろし!!
お山のお2人の対決!!
同じ時間でおろしたとは思えない差が!!
ビックリしたよー∑(゚Д゚)
やっぱりあれは、普段からワサビなんかをすりおろしてる大野くんと。
やっていない翔くんの差がでたよね。

隠れ家ARASHIは、卓球の美誠ちゃん。
練習中に抜けて来てくれたんだねー。忙しいね。
翔くんジム通いしてるんだね。
え?
あれをまたバツゲームでやるの?
久しぶりに見たけど。
「ぱーふぇくとぼでぃ!」σ(^_^;)
美誠ちゃん知らなかった!!(汗)



そして、セカムズコンビのアスレチック!!
「ミサさん!」「レイさん!」
TV向きじゃない声のトーンかぁー。
自然なんだろうなー。無理しない感じ。

「波瑠!」
えーーーーーー!
∑(゚Д゚)呼び捨てだったねー。
ビックリしたよー。

全国のサトシックな「ハルちゃん」良かったね〜♡

え?今度はバンジージャンプ?って?
それまた楽しみだ!!
海外ロケじゃないよね?
バンジージャンプだけで?!←勝手な想像です。σ(^_^;)

あそこのアスレチックの場所って、強化合宿DVDと一緒?
見たくなったよ、強化合宿!!
後でDVD探してみよう。

しやがれ 4月から放送時間、1時間早くなるんだよね。
22時の時間帯に慣れていたから、気をつけないと!!

コメント一覧

よーこ
えみちゃん
えみちゃん、こんばんは〜
お返事遅くなってごめんなさい
智くんに名前を呼ばれると嬉しいです
お仕事仲間でも、隣で呼んでもらってるのを聞くと…「いいなぁー」って思っちゃいますねー。
はぁーー。自分をハルちゃんに変換してみる
妄想大事
えみちゃん、コメントありがとうです。
嬉しかったーー。
また、遊びに来て下さいねー
えみこ
私もビックリ⁉
こんにちは!
しやがれ面白かったですね😆
でも私も『波瑠』には、ビックリしたぁ😓
ムムムっ( ゚ロ゚)!!

4月から21時、録画間違えないようにしなくちゃ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐にしやがれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事