葉っぱのニッキ

今年も、陸奥国分寺薬師堂節分会に行って来ました。2018/2/3・2/4

陸奥国分寺薬師堂節分会に行って来ました。


今年は、2月3日土曜日と4日日曜日に行われました。

私は2月3日に、仕事終了後行ってきました。

平日開催されるよりも、人が多い気がしました。


妹は、2月4日に甥っ子と参加しました。

↑↑↑
これは私が拾った分です。

↑↑↑
これは、甥っ子と妹が拾った分です。
妹に、福豆を1つもらいました。
ありがとう

早速5円玉をお財布に入れました。

今年も福を拾いに行くことが出来た事が嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事