尼崎ローカル日記

尼は故郷でもあり、鍛錬の道場でもあり、楽園でもある。

スバルの軽自動車R2

2006-01-28 20:30:53 | Weblog
26日に納車してもらった中古車を乗り回してます。

名前は「R2」

まだ5200キロしか走行していません。
これがなかなか良く走ります。

燃費もすごいですね。
1日約60キロは走るのですが、燃料のメーターは
わずかに減っただけ、前の軽と比べると雲泥の差です。

エンジン音も静かな部類です。
アクセルもスムーズに加速し、ブレーキもしっかりです。

難点は灰皿がないので、禁煙車であること。
まーいいんじゃないですか、禁煙できますから。

今日はオートバックスへ行って、ETC車載器を購入しました。
毎日高速に乗ってる者には、必需品です。

マイレージでちょっとでも小遣いを浮かしましょう。
これからは、ますます現金持たなくなりますね。

ガソリンも専用のプリペードカードがあるし、
もう現金で買うものは、コンビニのアンパンだけになりそう。

いや、ありました。野球のチケットですね。
もうオープン戦が発売されています。
日程を見ながら、今季の観戦チケットを検討しましょう。

やっとタイガースのイエロージャージも届いてますから、
良き日を選んでみましょうか。

最新の画像もっと見る