東進_瀬田駅前校ブログ

校舎情報発信!

私立合格報告③

2013-02-26 19:57:11 | インポート

Inoueyokoe

この日は、同志社の合格発表もすべて出そろったので報告きてくれました。

瀬田駅前校でがんばった二人です!

井上くんは同志社大学4つの学部(経済、商、政策、社会)に見事合格!

横江さんは同志社大学3つの学部(経済、商、社会)に見事合格!

二人とも合格を目標にひたすらがんばってくれました。

過去問もかなりの年数やりこんでいたのが印象的です。

横江さんの方は、同志社の難しい英語で200点中191点を取るなど、合格最低点から60点以上の点数を取ってくれました。

井上くんも学校の成績下位から、東進に入ってからはメキメキ実力を伸ばしてくれたので、大逆転合格です!!

二人とも受けた大学ほぼすべて合格し、「やればできる!」を証明してくれました。


私立合格報告②

2013-02-22 17:50:45 | 合格報告

Kandayatiguti_2

この日は、同志社大学商学部合格の快挙を成し遂げた

東大津高校の谷内口くんが報告にきてくれました!

そして、東大津野球部の神田くんが関西大学文学部の合格の報告に!

二人とも夜は最後の時間までがんばり、集中力も高かったのが印象的。

ふたりとも明るく元気でいつもいい雰囲気をつくってくれていました。

神田君は担任助手として、今後も東進で活躍してくれます!!

Nishiguti

少し時間がずれて、東大津バスケ部の西口くん登場!

関西大学社会学部に見事合格!

その後、立命館大学産業社会学部にも合格判明!

英語が伸び悩んだ時期もありましたが、見事得意科目にして勝利!

Yamaguti

東大津軟式テニス部、山口くん!彼も快挙達成!

第一志望の関西大学社会学部に合格と、

関西学院大学の社会学部にも合格を勝ち取ってくれました!

東進入学前は学校の成績で低迷し欠点間際、、、

しかし東進に来てからはひたすら頑張って成績を伸ばしてくれました。

最後に将来の夢に向かってがんばる、と心強い言葉もくれました!


私立大学合格速報が続々と!

2013-02-20 20:42:33 | 合格報告

2013年度の私立大学の一般試験の合格発表が出そろってきました!

南草津校、瀬田駅前校に続々と合格の報告に生徒が来てくれました。

Ushio
東大津高校(女子バスケ部)の牛尾さん!

見事、立命館大学 文学部人文学科に合格!

第一志望に合格で、とても喜んで報告してくれました♪

いつも笑顔でみんなに元気を振りまいてくれていたウッシー。

日本史に苦戦しつつも攻略し、三科目とも得意科目にしてくれました~

ほんまよかったなー♪

Yoshida
東大津高校の吉田さん

関西大学 経済学部に合格!

合格した日の試験で、数学満点取れたのが勝因です!

数学をがんばる姿が印象的な彼女で、たくさん問題を解いていました。

試験の日にこの努力が実り見事合格!!気持ちよかったことでしょう。笑

Uehata

東大津高校(サッカー部)の上畠くん!

見事、関西大学 文学部・政策創造学部・総合情報学部に合格!

みなから「カズ!カズ!」と呼ばれ同級生や下級生からも人気者。

スタッフから見ても、ほんと気持ちのいい奴なんです!笑

そんな彼は、東進くるまでは勉強大っ嫌いで、なんと欠点や学校の模試で

400人中392番を取ってしまうくらいの状態でした。汗

しかし、東進に来てからは鬼神のごとく頑張ってくれ、一から勉強しなおしたことで成績がメキメキ伸びてくれました!

最終的には英語、世界史が武器となりセンターで9割突破は見事でした。

第一志望の関西大学を3つの学部に合格し、一番行きたい文学部に進学です!


2013新高校1年生(現中学3年生)対象の体験授業

2013-02-15 21:32:32 | 体験授業

滋賀県公立高校入試が近づいてきました!

今回、案内するのは、新高校1年生対象の体験講座です。

新高校1年生には

「高1・1学期先取り特訓講習」

を受付しています。

Shin1sakidori

4月からはじまる高校生活ですが充実させるには勉強が一番大切です。

なぜなら、高校の授業はスピードが速い上に難易度が高くなります!

特に、英語と数学は初めが「超肝心」

スタートダッシュを決めれば、3年間充実するといっても過言じゃない!

この1学期先取り特訓講習は高校1学期で習う英語、数学を2月、3月で先取り学習してしまおう!

という体験講習会です。はっきり言ってお得です。

高校受験が終わり次第、是非お申し込みください!


2013新年度特別招待講習☆受付中

2013-02-15 20:49:32 | 体験授業

新高校3年生・新高校2年生対象!

新年度特別招待講習を募集しております!

「東進ってどんな予備校?」

「授業はわかりやすいのかなぁ」

「勉強しやすいのかな?」

などなど、塾・予備校探しは分からないことだらけ!

受験勉強をはじめるにあたって、自分に合わない塾・予備校に行くのは避けたいもの!

そこで、南草津校・瀬田駅前校では、東進をまるごと体験することができる、

「新年度特別招待講習」の受付をしております!

Shinnendoshoutai
特徴

①完全無料で、自習も可能!(期間は申し込みから4/6まで)

②受験勉強開始用の授業が英数国理社、全科目から選択可能!(2講座まで)

③定期試験や復習用の授業もあるので、基礎のが学習も可能!

④現役京大生のスタッフも数名いるので、わからない問題があっても質問可能!

⑤入塾は気に入ればでOK!(体験のみでも大歓迎)

以上の特徴です!

定員はありますが、まだまだ受付は可能です!

問合せ先は 南草津校:077-598-1523 担当:丸杉

        瀬田駅前校:077-511-9781 担当:小林