優勝記念品

2012年07月24日 14時47分19秒 | Weblog
先週はアメージングタクトの応援に中京へ出かけてきました
家族4人(チビ2人)で1Rを目標に早朝から家を出発

レース2時間前に競馬場近くに到着
少し気合いが入りすぎました

競馬場ではカタナさんの奥様とミリアムさんにばったりお会いし
お世話になりました

良い脚を使いグンと伸びてきたところが
ゴールで惜しい2着

初勝利は次走になりそうです



写真はランフォージンの優勝メダルです。

優勝メダルはクラスが上がると大きさも変わります。
財布と相談しながら、未勝利クラスのメダルはいつも
応募してました。

運よく当選しました。嫁さんですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメージンングタクト出走 | トップ | メイクデビュー ラトーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事