Toshi's Junk Box !

ギター大好きオヤジの気まぐれブログです

6月1日はソロ・ギターの日

2017年06月05日 00時18分30秒 | ギター
6弦のギターを一人で弾くという趣旨で6月1日をソロ・ギターの日としており、札幌白石区のメロウさんのイベントに修行のつもりで参加してきました。


平日の雨の日とあって参加者は少なめで、ひとり3曲ずつの予定がもうひと回し2曲追加となりました。
演奏者は皆さんジャンルが違っており上手い人ばかりで色々と勉強になりました。
自分の演奏はというとソロでの演奏は相変わらずミスったり飛んだりとボロボロでした(;´・ω・)。



演奏曲
1回目 1.プライド(今井美樹)
    2.初恋(村下孝蔵)
    3.天城越(石川さゆり)

2回目 1.三日月(絢香)
    2.空も飛べるはず(スピッツ)

最後にマスターの心地よい演奏に癒されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿