_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

平民10章25ターンクリア。クリアして2カ月以上開いたからかなり忘れたw(FE聖戦平民オールA)

2024-06-09 18:04:29 | Weblog
これ書いてるの8月末だったりする…。
なんか忙しくて記事が開いてしまった。
とっくに平民オールAを達成し、現在はGBAの封印の剣やってますw
聖戦ほど熱意が出ないので、全然進まないですが…。
やっぱり聖戦って面白いな~ ←

このあたりの面になると、先に闘技場を済ませたがために
道中の敵からもらえる経験値が減って困る、ということはなくなるので
開幕闘技場でほぼ全員鍛えるが吉。
といっても、歩兵あたりは序盤の近くの敵を殲滅したら本城待機になってしまうが…

さて、ここまで主力の魔防を吟味してきたのは
この面のスリープの森をスピード通過するため!以下、数値は魔防
セリス  ティルフィング込で41。全く問題なし
マナ   14なのでギリギリスリープ食らってしまう。解除役にすらならない
フェミナ 19でスリープ自体は問題ないが、敵は弓である
アミッド 22なのでスリープは食らわないが、足が遅い
リーフ  バリアリング込で22。踊りレスキューでスピードを上げるので欠かせない
ジャンヌ 20なので同行しつつスリープ食らっちゃうやつを解除できる
デイジー 圧巻の17。シーフファイターの魔防ではないw 盗むぞー
アレス  神器込で27。リーフとセリスの道を空ける(邪魔な敵を倒す)のが役目
レイリア 7しかない。バリアの剣もっても食らうので、スリープ食らったらジャンヌで解除
リンダ  圧巻の25。足が遅いので解除役に向かない
ホーク  22。やはり足の遅さよ…
アルテナ ドラゴンマスターに魔防は求めてはいけない。8でも高い方w 弓に注意しつつスリープの的になる


序盤の敵が突っ込んでくるあたりで、デイジーで光の剣地雷してお金を盗む
ロドルバン、ラドネイ、ヨハルヴァ、ハンニバルあたりは森到達前でお役御免なので
市民を助けてLvを稼ぐぐらいしかやることが無いw
歩きは不遇である。ワープやレスキューで前線もってくほど強いわけでもないし

ヨハルヴァ、ハンニバルあたりは闘技場を勝ち抜けない可能性があるので、意識して市民を助けてLvを上げておく。
ロドルバン、ラドネイのように剣装備できるキャラは必殺勇者の剣でゴリ押しできるのでいいんだが…

さて、次はいよいよ最終章
ここまでターンを詰めてきたので、多分オールAいけるはず!


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

5月優待権利

2024-05-30 20:56:59 | 
ブックオフだけ。
2,000円の優待に1,000円以上つくのか…
3月権利のときは他に紛れるからこんなことなかったのになぁ。
普通に100円オフクーポン使えば、
ブックオフで2,000円も使うことないから、
1,000円以上かけて取る意味ないな

587: るる先生 ◆mevJq5M4wzGH (ワッチョイ 49ed-U4m6)  2024/05/30(木) 10:43:34.77 ID:EHVf7a8M0
52.
ユーザー
ユースケUb-xWt-oZ-HAT
aRCbj
5/29 確報
1377 サカタのタネ (4Q_30円) 0.3円/3日
**1419 タマホーム (4Q_185円) 276円/3日
2168 パソナグループ (4Q_75円) 2.25円/3日
**2462 ライク (4Q_29円) 76.8円/3日
2722 IKホールディングス (4Q_5円) 12円/3日
2791 大黒天物産 (4Q_33円) 6.6円/3日
2792 ハニーズホールディングス (4Q_30円) 4.65円/3日
2884 ヨシムラ・フード (1Q_0円) 満額
3148 クリエイトSDH (4Q_37円) 14.7円/3日
**3160 大光 (4Q_5.5円) 33.6円/3日
3201 ニッケ (2Q_16円) 1.95円/3日
3349 コスモス薬品 (4Q_60円) 10.2円/3日
**3501 住江織物 (4Q_35円) 111円/3日
**3645 メディカルネット (4Q_3円) 買長
**3892 岡山製紙 (4Q_9円) 72円/3日
*4465 ニイタカ (4Q_22円) 9.9円/3日
4825 ウェザーニューズ (4Q_60円) 28.05円/3日
**6552 GameWith (4Q_0円) 0.15円/3日
**6634 ネクスグループ (2Q_0円) 買長
*7388 FPパートナー (2Q_45円) 9.15円/3日
**7487 小津産業 (4Q_25円) 91.2円/3日
8908 毎日コムネット (4Q_22円) 6.15円/3日
**9216 ビーウィズ (4Q_50円) 22.5円/3日
*9278 ブックオフGHD (4Q_25円) 11.25円/3日
*9765 オオバ (4Q_20円) 3円/3日

1430 ファーストコーポ 19.2円/3日
2996 ファーマライズ 3.15円/3日
3454 ファーストブラザーズ 5.4円/3日
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2月8月継続権利

2024-05-29 21:30:23 | 株_継続権利
今日届いて知ったけど、イオンディライトもそうだったぽい。やられた
8月もクロスせな・・
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平民9章26ターンクリア。ユリアはまたも独身のまま(FE聖戦平民オールA)

2024-05-26 21:06:23 | FE聖戦の系譜
この面の乱数調整役はフィンで決まり!
こわれたやり装備だと、闘技場Lv1の相手に2撃与えても敵はHP1止まりとなる
また守備も上がり切っているため、ダメージを1しか食らわない
(こわれたやり装備しては結構避ける)
フィンの力27、守備22で到達。デュークナイトになっていれば問題ないはず
(力はこれより上だと良くないが下ならなんでもよい。クラス上限でこれ以上上がらんはず)

9章の目標は
・恋愛進行(ロドルバン×ユリア、リーフ×ジャンヌ、アレス×レイリア)
・シャルロー以外をLv20到達。
(シャルローはエリート持ちで自前のリブロー振ってればそのうちLv30到達)
・レイリアに次章からレッグリング、できれば+ナイトリングを持たせるため資金を渡す
・3頭の竜作戦などでうまく経験値、できればお金も稼ぐ

結果
・恋愛進行 ×(リーフ×ジャンヌのみ早々に達成)
 レイリアは本城で杖振り支援をする関係で、アレスと隣接する機会がほぼなかった
 ユリアはワープ無駄振りをずっと本城で行い、それが終わらないと隣接機会がない
 →恋人までターンに余裕なし。

9章最後の27体トンボ狩もできそうだったので(ターン余裕なく切り上げた)
8章で稼がず、9章で稼げば恋愛進行ともどもうまくいったのかもなぁ…

序盤は、本体はハンニバル隊とわざと1ターンめから接触し、ズルズル後退する。
ナイトリング所持のデイジー、シーフの腕輪装備のアレス、盗賊の剣+シールドリングのシャナンの
3体でなるべくお金稼ぎながら撤退。
そのすきにセリスは単騎で城を落としていくw
フェミナは今回盗賊の剣を持っていないので、左の村へ向かい、適当に剣士の相手
勇者の槍装備でも1体しか倒せなかったし、これなら細身の槍でよかった。
村で守備+3イベントを回収。

グランベルから来る援軍はお金持ちなので、通常プレイならパティで金稼ぎするが
デイジーだと不安があったので、追撃リングもちトリスタンに盗賊の剣を持たせて対処
結構必殺が出て倒していって、金も経験値も稼げてホクホク…。
と思いきや、ムーサーのトルネードでトリスタンがやられてしまう…。
仕方なく、ムーサーの範囲外に急遽、必殺勇者の剣を持たせたロドルバンをワープで飛ばす
ロドルバンは、一撃食らうと「待ち伏せ」が発動するので、
待ち伏せ勇者の剣で1回でも必殺でれば倒せる。
それでも何度かやられてしまったがw 乱数調整の末、雑魚を全撃破。
ムーサーだけ普通に撃破。しかし、トルネード、なんとホークもアミッドも使用できず、
リーフしか使えない。リーフも別にトルネード要らんし…。

トラバント隊はお金持ちなので積極的に盗ませたかったが、
デイジーに★100ひかりの剣持たせたら、撃破しまくっちゃって経験値もったいなかった。
ここは雷の剣だったか~。
トラバントはホークで倒すつもりが、リンダで撃破
いのりのうでわ自体はホークも不要だけど、金策的にはホークが取りたかった…が仕方ない。

3頭の竜作戦。
本城は★100ひかりの剣もちラドネイ
カパドキア城は、城門に守備26のリーフを「ておの」持ちで配置
アサエロを「守備」で配置すると
雑魚はリーフを攻撃できず(守備が高い)アサエロに手槍攻撃してくるので殲滅
ルテキア城はアミッドをワープで飛ばして対処したが、
山の上に配置すると回避が高いせいか攻撃されず、
平地だと攻撃されるけど、追撃が無いので撃破できるかは運。
追撃リングはトリスタンにもたせたけど失敗だったか…

最後はトンボ狩。といいつつも、ハンニバルを1回、18体狩らせただけ。
ターンに余裕あれば27体狩りできたなぁ。ディムナアサエロヨハルヴァも強いから
鋼の弓でいけそうだったし。

恒例のクリア時レベル
なんとかラドネイ&ロドルバンで地雷をしたおかげでLv24超達成。
これなら10章、終章をエリートリングもちで闘技場撃破すればLv30到達するはず。
トリスタンとアレスのLvが遅れているが、騎兵は戦闘機会に問題ない。
レイリア以外は、全員Lv30いけるはず。そんなに稼がなくてもいいが。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平民8章43ターンクリア(FE聖戦平民オールA)

2024-05-19 21:05:34 | FE聖戦の系譜
目標ターンは25ターンだが、弓兵2人(ディムナ、アサエロ)をトンボ狩で育てたのでターン超過。
9章で27体トンボ狩をするのが効率良いが、平民ではキツイとあったので8章で育成。

8章は、歩兵の戦闘機会は序盤のマイコフ軍ぐらいしかなく
そこそこ強いのでシャナンとか強キャラ当てざるをえず、
あまり経験値を稼ぐのに向いてない
(せいぜい相手できて1~2体)
その後は本城戻ってボーっとしてるしかない。歩兵の悲しいところ。

一方、同じ徒歩とはいえ、
マナ(セリスとの隠しイベント用)
デイジー(アサエロ説得用)
レイリア(マナ・デイジーの進軍速度アップ)
の3人はレンスターで「徒歩で」向かう。
通常プレイだとワープで飛ばさるが、平民プレイではこの時点でワープは無い…

リーフのLvがまだ20になっていないので、
必殺★100ひかりの剣で地雷する。
守備がギリ上がりすぎてないので地雷達成。
上がりすぎてると攻撃してこなくて地雷できないらしい。
通常プレイだとオーヴォを一度撤退させて稼いだが、
平民プレイでは安全優先で、オーヴォも即倒して増援稼ぎしない。
トルバドールのジャンヌの守備が低すぎて、
オーヴォ隊のトルバドール(剣持ち)に攻撃されても即瀕死なので
稼ぐ余裕が無いのも本音w

デイジーを踊り駆使して全速前進すれば、アサエロの説得にギリギリ間に合うはず。
(一度だけ反撃できない&見切り持ちで必殺効かないセリスで受ける)
問題はデイジーが説得した直後、イシュタルの攻撃範囲に入らないようにすること
このあたりが超絶妙。なんとかかぶらず処理できたはず。
うっかりしてるとコノートからの遠距離魔法で死ぬ場合もある。
たしか、アサエロの置き場ミスって、サンダーストームを2発全力回避しなくちゃならず
必死で乱数調整したw


無事、セリスとマナの隠しイベントも発生させ、
そのイベント直後に恋人…は流石に無理だったが、8章中に恋人に。
これで「有り余るセリスのお金を使う(渡す)場所」が確保できたw
セリスはお金が溢れるので、有用なアイテムを売れずに預かり所で埃をかぶっている
これで剣とか、不要なリング(特に地雷に邪魔なシールドリング)
シビリアンは暇&Lvが20まであげにくいヨハルヴァ優先
デイジーのLv20が遠かったり、レイリアに回してもよいが、
この2人は市民開放に割く時間がないのが問題。

竜騎士隊はレンスター方面に向かうのをユリアで地雷稼ぎしようと思ったら
何故か本体にほぼ向かってきちゃって3体しか来なかった。稼げず。
暇なので、ユリアとロドルバンを隣接させながら移動。
ユリア離脱時のお金が無駄になるので、今回こそ恋人作っておきたいw

リンダは序盤乱数調整役だったけど、マイコフ軍殲滅させたら
フィンを乱数調整役にして、さっさと闘技場制覇すればよかったかも。
魔防アップイベントをやりに行った際、闘技場まだだったのでイベント後引き返した。
ギリギリ間に合ったが、よくない。
やることないアミッドも隠しイベントで魔防あげといた。
この賞でトンボ狩しないのであれば絶対間に合わない位置にあるので無視してもよい。

さて、竜騎士隊の隊長だけ追い返したら稼ぎ開始
とはいえ、スリープの剣持ちの隊長は撤退しないので、
この部隊分で稼ごうと思うと、隊長をうまく誘導しないといけない
大抵は、反撃できない弓兵をオトリにするのだが、
今回は稼ぎたいのが弓兵なのでこの作戦は使えず。
結局、この隊長は撃破することに。
そうするとトンボ狩効率が落ちるが仕方がない。

さて、ディムナ、アサエロのトンボ狩り配置位置はここ。

ディムナは馬なので山に配置できないが、
それまでにレベルを上げていれば、トンボ狩時に耐えうる守備力になってるはず。
山に置いたアサエロは乱数調整しないと下手したら死んでしまうので注意。
この2人の育成、恋愛進行、杖の無駄振りを消化し、43ターンでクリア。


恒例のクリア時レベルなど
ロドルバン&ラドネイのLv出遅れが目立つ。
流星兄弟のように爆発力もなく、移動力も騎馬に劣るので苦しい。
デイジーはLv20到達し、ついに「必殺勇者の剣」を使えるようになったので
闘技場は今後楽になる。祈りの剣はレイリア専用剣

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平民7章40ターンクリア(FE聖戦平民オールA)

2024-05-12 19:09:28 | FE聖戦の系譜
レイリア消失バグがあったので、途中までは既にやったものをなぞるようにスムーズにプレイw
セリスはパワーリングを「預けて」出陣
(「ねぎりの腕輪」入手後に、パワーリングは引き出す)

無事、ねぎりの腕輪入手!
無事、レイリアが仲間に!

レイリア仲間になる前に、ロドルバン+勇者の剣+山 で地雷成功!
地雷してもLv10未達だったので、トリスタンとのイベントも無事発生。

リーフは、やり直し前のときはかなり守備が上がったのでアーマー隊稼ぎが楽だったが、
今回は守備が序盤ヘタレたので、アーマー隊の攻撃を連続で食らうとやられてしまう展開に。
こういうこともある…。

7章はリンダ救出のあたりがメンドイんだよね~
リンダさえいなければ敵をただ倒すだけでいいんだが…。
序盤で殆どのメンバーを闘技場させずに出撃したので
最後の方リターン連打が大変だった。
多少経験値無駄になっても、闘技場進めて出撃したほうがいいなぁ…
(ロドルバン、トリスタンを除く)
セリスも、体力回復用に闘技場残しておいたけど、ほぼ使わなかった…。

とにかくお金が少ないので、エリートリングもなかなか使いまわしできないのが辛い
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平民7章レイリア消失バグ発生!泣く泣くやり直しに!(FE聖戦平民オールA)

2024-05-06 19:07:15 | FE聖戦の系譜
7章はマップが広大かつ、自軍が3箇所に分かれて展開でやることが多い!
まずは序盤。デイジー(盗賊)に「ねぎりの腕輪」を持たせる大作戦!
基本、平民プレイではシャナンに「ねぎりの腕輪」を持たせるが、
前回プレイで、やはり盗賊が「ねぎりの腕輪」持ってたほうが色々やりやすかった。

平民Wikiで、セリスの力25の場合は、はがねの剣とほそみの剣を持たせて、
下馬、騎乗使い分けるとぴったり削れるらしいので挑戦!

あれ?2回めの攻撃で倒しちゃうぞ…?
もっかいWiki熟読…
パワーリング持たせてたらダメじゃん!

幸い、フェミナのほそみのやり一回攻撃(追撃が出ないほど弱い)と
はがねの剣の組み合わせで1ターンで残HP1まで削り切れることが判明!
苦労してデイジーが「ねぎりの腕輪」~!

以降、粛々と進軍、イベントを進めていく。
アレス仲間後、城を制圧。アレスが入場してレイリア仲間イベント発生。
イベント後、マップ上でレイリアが現れる。
すぐ消えた…

えっ? 自軍メンバー表見てもいない。

ググると、どうやらこれが噂のレイリア消失バグらしい。
幸い、「ねぎりの腕輪」入手直後のセーブデータ残していたので、
再挑戦。どうやらリーフがアーマー隊稼ぎするとおかしくするとかいう情報が。
でも、やり直してもレイリアは消えた…

ググった結果、6章クリア直後のセーブデータ
(7章の開始ターンが出ていない状態)から、リセット→セーブデータからスタートすると
回避できることがあるらしい。
というより、Switchになって、ほぼリセットせずにプレーしてるとバグ起こりやすいらしい。
仕方なく、6章クリア直前のデータを残していたので、クリア→セーブ→リセット→ロード
これでバグ回避できればいいなぁ…

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平民6章34ターンクリア。セリスの持ち物葛藤編(FE聖戦平民オールA)

2024-05-04 19:05:14 | FE聖戦の系譜
いよいよ第2部平民の時代到来。ここからが本番である。
GWということもあり、5章クリアから2日でクリアw
まぁ6章は闘技場が無いので吟味しようがない。

まずは開幕セーブ→リセット→ロードで、セリスの指揮レベルのバグを解消して3に。

ひかりの剣の★がほぼ100なので
セリスの力が2上がったらあとはひかりの剣無双。
ただ、序盤で持たせるアイテムが難しい。
セリスが単独でつっきるので回復を「ライブのうでわ」か「だいちの剣」に委ねる必要がある。
ライブのうでわはリーフに継承するので、必然的に「だいちの剣」になる。
が、セリスの持ち物のうち「勇者の剣(★86)」「ひかりの剣(★ほぼ100)」が固定で、
ここに「だいちの剣」を入れると、あと4枠。
「ナイトリング」「レッグリング」は必須。
となると、残り2枠。
この枠を、パワーリング、シールドリング、マジックリングで争う

1.定番型 パワーリング、シールドリング
序盤はいくらセリスといえど守備が脆く連続で食らうと死んでしまう
勇者の剣メインならこれでいい

2.攻撃型 パワーリング、マジックリング
力2上がるまで勇者の剣、それ以降ひかりの剣でガンガン反撃する
定番と比べると死にやすいので、攻撃順調整で乱数調整が必要になる
マジックリングがないと、手斧シュミット隊を1戦闘で倒せない

3.序盤運任せ型 マジックリング、シールドリング
超序盤のみ、勇者の剣の「必殺」が出ることを祈る。
とはいえ、★が86までいってれば、2回に1回は必殺が出るはず
手斧シュミット隊にも対応可能

本攻略では2を使用。結果的に3の方がよかったと思う。
途中、案の定セリスがやられてしまったので、まきもどして何とか乱数調整で切り抜け。
ちなみにシュミット隊までに守備が上がりすぎると攻撃してこなくなるので、
その場合はシールドリングを売り払う必要がある。

セリスは何を売るかも問題で、序盤で手持ちの剣をある程度売って
他のメンバーに持たせる(買い直す)必要があるが、
所持金が溢れてしまうため、リングまで売却できないケースが頻発。
特に、ひかりの剣、だいちの剣は高価なのでなぁ…
ぎんの剣も本当なら持たせたいが、買い直す方もお金が無いので
セリスが倉庫で眠らせる羽目に。
セリスは放っておいてもお金は溢れるので、早めに恋人(マナ推奨)作って渡すしかない。
金欠のマナなら杖を買って資金を有効活用できる。
とはいえ、進軍速度が違いすぎるので8章のイベントまでは恋人は絶望的

ラドネイ&ロドルバンも当然ながら「流星剣」がないのでパワー不足が否めない。
必殺はがねの剣、必殺ほそみの剣を持たせてカバー。
ただし、ラドネイは回避が高くなりすぎないよう、てつの大剣は持ったままがいい。
トリスタンは盗賊の剣
弱いので、ヨハルヴァ隊での稼ぎはやらずにさっさとヨハルヴァを仲間に。
結局ヨハルヴァ仲間にしたあとはボーっとしてるだけでしたが…w
せっかくなので、ラドネイと隣接させといた。

ひかりの剣の★を溜めといたので、シュミット隊はセリス無双。
問題なくLv20到達(クリア時はLv23までいってた)
逆にセリス以外はほぼ稼げないのがもったいないなぁ

恒例のクリア時パラは、セリスだけLvが高くて他が弱いw
ロドルバンとトリスタンは7章で双方Lv10未満時のイベントがあるので
Lv上げ出来ないし仕方ない。
シュミット隊で稼ぎすぎたので、もっとターンは短縮できたはず。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平民5章21ターンクリア(FE聖戦平民オールA)

2024-05-02 18:52:57 | FE聖戦の系譜

前回進軍前Lvとお金を掲載したけど、
最終的には無事全員Lv30を達成。
ホントは全員Lv30にしなくても経験評価はなんとかなるのだが…。

★付武器は、ひかりの剣がほぼ100
はがねの剣 ★93
勇者の剣  ★86

シグルドには当然殆どの剣を持たせて引き継ぐ。
引き継がないのは、てつの大剣とかぐらい。
ぎんの剣、はがねの剣、細見の剣は複数あって紛らわしいので
全て引きついだほうがいい。
いのりの剣は「こわれた剣」にして引き継いでおく
これで7章でデイジー、レイリアが使える。というかほぼレイリア専用剣

また、リターンリングは攻略ページどおりに、
4章店売りは6章でドロップするから、2章のを持ち越すように
というとおりにやったところ、6章でドロップしなかったw
多分、2章のものを引き継がないようにしておくといいかも。
試す気にはならないが、念のため5章頭のバックアップは残しておく。

シグルドのお金のやりくりにかなり気を使った甲斐あって、
引き継ぎたいものを全て購入してもかなりお金が余ったw

さて、いよいよ次から第2部。平民本番である


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平民第5章開幕進軍前Lvとお金(FE聖戦平民オールA)

2024-04-29 21:31:49 | FE聖戦の系譜
5章は速攻クリアが肝なので、おそらくGW中に第2部へ到達できるはず。
・既にLv30到達しているキャラは闘技場をやる必要がない
(子世代への引継ぎを気にしなくていいので)
・シグルドがありったけの剣を購入してセリスへ引き継ぐので金策が必要
 そのためシグルドは闘技場後回し

結果、進軍前にLv30未達者は
シグルド、ミデェール、デュー、アイラ、シルヴィアのみ。
ミデェールは残経験値25なので進軍時に多分あがる
デューはお金を1回あげれば到達
シルヴィアも6回踊ればいい
アイラは4章でシビリアン3体助けておいてホントよかった…
本来有能なはずのアイラが一番Lvが立ち遅れる結果になるのが、オールA狙いっぽい
(高速進軍するので、歩兵の戦闘機会がない)

シグルドは細身の剣の必殺化をするし、
最終的にエリートリングを買ってから闘技場するので問題はない

リューベック城攻略後、殆どの剣は売却しシグルドに買わせる必要があるので、
ノイッシュ、アレク、ベオウルフあたりは戦力外となるw
アイラ、ホリンには鉄の大剣を持たせているので、トラキア隊の対処。
アーダンが守備上がりすぎて、勇者の斧もってトラキア隊対処しようとしたら、
多分雑魚は攻撃してこないなこれ…

平民オールAでは子世代へターンを回したいので、
本来、親世代で全員Lv30にしなくてもよい…ターンかけすぎたか…
主目的は武器の必殺化だったのになぁ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする