ことり日和

文鳥のチチリン♂に日々癒されてるトリ好きです。手作り雑貨も気晴らしに少し^^

文鳥展

2006-09-27 | チチリン

このステキなミニピクチャーは
ももいろぶんちょライフのイシカワさんの作品です

今、千駄ヶ谷にあるhatomame gallery さんで
10/2(月)まで文鳥展が催されていて(火・水 定休)
イシカワさんの文鳥グッズの出展もあると知り
先週ワクワク出掛けて行ったのデス

お邪魔できた日が初日だったこともあって、
ナント!オーナーさんのご親切でご本人と直接
お逢いすることができたんです!もう感激デシタ!!
こんな出逢いは初めてで、本当に夢のようでした
どうもありがとうございました♪
嬉しくってドキドキ舞い上がってしまいました
イシカワさんはとてもキュートで美しい方でした~




CGデザイナーをされているイシカワさんの描く絵は
どれも優しさに溢れていて、ステキな柔らかい色づかいに
いつも魅了されてしまいます♪♪♪
ストラップも名刺もタグも本当にステキ~



「トトちゃん、大切に飾ってマス」チチリンより。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシカワ)
2006-09-28 01:07:08
見た瞬間「わ~~!」って言っちゃいました!

チチリンちゃんのひょこっと覗き込むような斜め角度がたまりません~。

夢のようなツーショットをありがとうございました♪



撮るの苦労されませんでしたか??

私も出来ることなら、グッズの大きさを知ってもらうためにも我が家のブンと一緒の写真を撮りたかったんですが…;



陽だまりのなかやさしく微笑むことりさんは天使のような穏やかオーラに包まれていらっしゃいました…☆

イシカワさん♪ (ことり)
2006-09-29 01:16:19
ギャラリーご出展、本当におめでとうございます!

そして、お疲れ様でした^^

イシカワさんのグッズ、人気ですぐ売り切れてしまったそうですね!!やっぱり、さすがデス!!

(早くに行ってよかった~^^;)



この絵は私の慌しい日常の癒しになっています~

バタバタしていてもこの絵をみると

肩の力が抜けて穏かな気持ちにさせてもらえます♪



夢の「トト&チチ」のツーショット写真^^

本当に偶然、いい感じに撮れたので

私も嬉しかったです♪♪♪

チチリンも写真ばっかり撮っていると

「もう!いい加減にして~!」と怒るようになったので

機嫌取りながらの撮影でした^^;

コメントを投稿