静岡老舗焼き鳥居酒屋、鳥幸富士見台店店長の全力投球

お店、お客様、スタッフの事を書いています

他を見て感じた事

2018-07-10 10:50:43 | 日記
お客様:いつも鳥幸にお越しいただきありがとうございます
スタッフ:いつも一生懸命働いてくれてありがとう。

お店が休みだったので、久しぶりに他のやきとり屋さん(2件)行ったのですが
驚いた事に2件とも鳥幸のお客さんが働いていました。
そこで感じた事は、上司が威張っていて、楽しそうに働いているようには見えなかったです。
自分が目指すお店は「すべてのお客様と働いてくれるスタッフが幸せになるお店」です。
スタッフには、働いていただいているので、常に感謝の気持ちを持っています。
逆に私がスタッフに威張られています(>_<) それでいいと思います(^-^)
もちろんすべてのお客様を満足させる為には、厳しい事を言う事もあります。
でもそれは、愛情を込めていれば伝わると信じています。鳥幸は、次のステップに進む為の通過点です。
私はみなさんの親以外で、長い時間接している大人なので、みなさんが社会にでても通じるような大人になってほしい
と願い、そして後ろ姿を見せていきたいです。