torico-blueな日々

ギタリストKOJIさん好きの思いつきブログ。ALvinoを中心に、その他もろもろ趣味の世界に暴走中(笑)

(´∀`)

2009-01-31 01:04:36 | 携帯
KOJIさん元気になったみたいでよかった~(*´∀`*)
高熱でしんどかったと思うけどインフルエンザじゃなくてよかったね。
でも油断しないようにお気をつけ下さいまし。


今日は雨で風も強かったけどあんまし寒くなかったなー。
係の歓送迎会やったんで眠いっす。←飲んだら眠い

明日は何もない休日なので泥のように寝たいと思います(笑)

ほなおやすみぃ~

そういえば

2009-01-29 23:53:51 | 携帯
『病欠くん』とかなつかしいなぁ(笑)
KOJIさん大丈夫かな…?
マシになってたらいいけど(;´Д`)←心配性


今日はちょっと暖かかったなー。
なんか匂いが春っぽかったよ。←

最近職場で絵心クイズ?やってます。
うちにも画伯がいました(笑)
画像はお見せできませんが(笑)かなりヤバいっす(≧∇≦)


あ、夕方に刑事貴族3が再放送してるねん!
学生時代も夕方に再放送しててよく見とったな~。
前に遠征した時にKちゃんと相棒からこの話で盛り上がってん(笑)
ほっそい彦摩呂出てたよな~とか(≧∇≦)

見たくなって録画しといて見たさ。
なつかし~!!!みんな若いなぁ~。
やっぱり彦摩呂…細っ(笑)

(;´Д`)

2009-01-29 01:10:40 | 携帯
KOJIさん…高熱で数日撃沈してたとは…(;´Д`)
疲れがたまってはったんですかねぇ…。
大丈夫やといいけど。

しかもかなり楽しみにしてた新年会を病欠とか残念すぎる…。

スムルさんのブログでKOJIさん写ってないから撮ってたんかな~とか思ってたのに(笑)

お大事になさって下さいまし(;´Д`)


翔太さんも更新してくれてたね~。
日曜の写真UPありがと☆
聞きたかったなぁ。

南は梅も咲いてるんですなぁ。
うちはまだ蕾ですわ。
春はもうすぐかな(´∀`)

さむいー

2009-01-25 22:27:44 | 携帯
朝うっすら雪が積もってた。
テンション上がったけどすぐ溶けた(笑)
その後も晴れたり雪降ったりしてたけど昨日より寒さはマシかな。

昨日はバタバタと春ツアーの申し込みした(笑)←結局
取れるといいなー。

てかライブフォトも注文しないと☆
メルマガ見て、いい写真がいっぱい撮れたんやねって思った(笑)
前は多すぎて選ぶの大変やったけど今回はセット販売なんやね~。
ま、50枚セットでも前よか安く済むからありがたいけど(笑)


金曜は友達と新年会でした。
今年はいつもより出席人数が少なかったけど楽しかったっす。
さすが食べ物好きな女子セレクトのお店は美味しかったのだー(´∀`)


そして今日は何年ぶりかの厚年でTMさんでした。
映像も正面から見れたし、レボさんが柴さんに「たこやき」してた(笑)
すなちゃん…やばかった(笑)←

開演が早かったんでKOJIさんの更新もリアルタイムで見れたさ。
あ、あの噛んでた番組は今日やったんやね(笑)
ラジオで生演奏か~いいなぁ。
聞きたかったよ…。
明日もかなりお楽しみがあるのか(´∀`)
なに狩りやろな~(笑)←そこ?

きたー!!!

2009-01-22 21:25:23 | 携帯
待ってた春ツアー全日程のメルマガきたー☆
3人のコメント嬉しいよ~(人*´∀`)


全国細かく廻るって言ってたけど関東だけなんやね…。
しかも先に流出してたし(笑)

てかKOJIさんバースデーのさいたま激戦やん!!!
なんでさいたまなん?(;´Д`)
行かせて下さい!!!←

しかし関東は土曜すら出勤日と重なってるんで正直キツいです。
日曜は帰りが微妙やし平日は論外です。
なので東京より西は行かせていただきます。
大阪ありがとう!

てか先行あさってからとか…。
考える時間を下さい…(;´Д`)

(≧∇≦)

2009-01-22 01:48:39 | 携帯
翔太さん&KOJIさんの更新が☆
お楽しみはかなり楽しい1日やったんやなぁ(´∀`)

DJ JIROさん+ALvino、男4人でイチゴ狩りとかー(≧∇≦)
かわゆすなぁ(*´ω`*)

イチゴ狩りいいなぁ~。
他にも美味しそうなものいっぱいやし、ワイン一升瓶とかすげーな(笑)

山梨行ってみたいよ~♪


KOJIさんとの対決はビリヤードかな~?

さて寝よーっと。
おやすみぃ

今更ながら

2009-01-21 23:16:42 | 携帯
今年の目標。

・やたらと必死にならない
・ココロにゆとりを持つ

かな。


なんかさー情報に躍らされるのにもう飽きた。
オフィ遅くても広いココロで待っててやるよ。←なぜ上目線?
早くメルマガ来ーへんかなぁ。
春は休みが少ないんじゃよ。


そういやストリーミングだいぶ聞いてへんかった(;´Д`)
てかKOJIさんありえへん噛み方してるし!!(笑)
爆笑しすぎて潤さんと同じ笑い方になってる自分がいました(笑)←


昨日からラクリマモードになってます。
私的にはやっぱり5人のラクリマが好きやねん。

あー、DECADEとか見たくなってきたけど昨日から検品で目が限界なので週末まで我慢しようかな…むーん。

ハピバ☆

2009-01-19 21:27:59 | 携帯
ねーちゃん誕生日おめでと~☆

プレゼントは真ん中のカピバラさん(笑)

ケーキはすでに昨日食べちゃったけど美味しかったのだ。

おめでとさん(*´∀`*)

こっ

2009-01-18 18:53:55 | 携帯
KOJIさん…大好きすぎる(*´艸`)


寝る前にどうしてんのかな~って思ってたんす。
同じぐらいの時間に同じようなこと考えてたんやな~。
類友?(笑)

ま、携帯を充電したまま別の場所で寝たんで更新に気付いたのは朝でしたが。

朝一でキュンとした日曜でした(笑)

土曜

2009-01-17 20:58:22 | 携帯
朝はコンビニ行って矢印の応援したり(笑)←

今日はおかんと清荒神さんへお参り。
いい天気でよかったねー。

やたらと『こうじ』に出会いました(笑)
うきうきしてたら「そのこうじちゃうで」とおかんに言われました。

…そこまでアホちゃうで?(笑)

こうじ漬けとか甘酒などにどうぞ。
だいたいひらがなやったから楽しかった。←

久々にこぼれ梅を買ってもらった。
昔おばぁちゃんと一緒に食べたな~と思い出してた。
お酒の味するのに食べてたな、小学生の頃(笑)


今日で震災から14年か…早いですね。
お焼香あったんでしてきました。
ご冥福をお祈りします。

うちの方は被害は少なかったけど揺れが怖かったのを今でも思い出します。



あ、今日スムルのライブ行こうと思ってたのに…(;´Д`)←