torico-blueな日々

ギタリストKOJIさん好きの思いつきブログ。ALvinoを中心に、その他もろもろ趣味の世界に暴走中(笑)

わー

2008-11-28 23:43:00 | 携帯
明日の準備がまったく進みません。
寝れない覚悟は決めてますのでー。←

てかはじめちゃんの牛きぐるみが可愛すぎるー(≧ω≦)
ツアーグッズ楽しみやなぁ☆

リハ風景もいいですな。
潤さんのカップめんはお湯そそいだまま放置ですな。
しかも翔太さんが食べたのかい?(笑)
水分なさそうやけどな…(笑)

明日は鍵盤も弾いてくれるのかな?
楽しみになってきたよー(*´艸`)


あ、今TV見てたらキョンキョンと王子がコラボして木枯らしに抱かれて歌ってるー☆
KOJIさん見てるかなぁ?

てか関東と放送日が同じかは知らんけどー(笑)

ぬーん

2008-11-28 00:03:40 | 携帯
今日は雨やったなぁ。
なんかめっちゃ眠たいー。
早よ寝よかな…。

てかジャスミン茶に寄り添うきのことか…。
置いて撮ってるKOJIさんが可愛すぎるー(*´艸`)

コップ撮ってる翔太さんも可愛いねー。
これはマグカップなのに1つ前の画像は紙?コップなんだね(笑)
KOJIさんはアイスなのか?
ま、ええけど。

写真いっぱいで嬉しいわー。
一眼レフっていいね。
なんかほっこりするー(´∀`)


とりあえずB-PASS買ってきた。
翔太さんと潤さんは笑顔やのにKOJIさんの写りが微妙(笑)←
アルバムが早く聞きたくて仕方ないんですけどー(≧ω≦)

つかれたー

2008-11-26 23:22:02 | 携帯
昨日の三連休明けはきつかったー。
しかもきのこストラップ取れた…ぷちショック。
でもカバンの中におった。よかった。

今日はまだマシでした。
とりあえず眠いー。


KOJIさんの写真いっぱいや~(*´艸`)
てか潤さんストロー付いてなかったんや…残念。
ギターの写真がいいねぇ。
アコースティックも楽しみやなぁ☆
カメラマンが撮ってほしいとか言うたらあかんでー?(笑)
でも見たいんで潤さん撮ったげて下さい(笑)


あ、そういやゼクシィ見てみたけど関西版には翔太さん載ってなさそうやった。←立ち読み
関東だけなんかなぁ?
土曜行ったら見てみようかのぉ。

生中継☆

2008-11-24 22:09:41 | ALvino♪
NACK5の『NACK AFTER 5』ストリーミングでALvinoさん生中継ですよ!
便利な世の中やなー。

曲は聴けないけどトークが聞けるだけで嬉しいのだ。
Gray Zoneとイチョウの樹がO.Aされてたようです。
早く聞きたいなぁ。

昨日のライブの話とかアルバムの話とか。
潤さんが「言葉の錬金術師」って言われて喜んでた☆
やっぱり翔太さんは愛されキャラやなぁ(^^)
KOJIさんは棒がちょっと邪魔で見えにくかったね。

あ、さっき撮ってた写真が終わって見たら、すぐUPされてましたよ。
http://after5.jp/contents/w_main.php?oya_id=7

仕事が早いね~☆
ありがとございました!

-----

あ、アルブロ更新!
翔太さんの潤さんのコメント?が可愛いすぎる~(≧▽≦)
まじで夕飯考えてたら可愛すぎるけど(笑)

てかゼクシーに翔太さんの妄想大爆発!?
それは買いに行かねばー(笑)

KOJIさんも更新☆
一眼レフ買ったんですね~。
イベントの時カメラマン潤さんが撮ってたのはKOJIさんのカメラやったんかな?

昔ちょっと一眼レフに憧れたんですが、なかなかねぇ…。
KOJIさんの写真なかなかいいですよ。
あたしも素人ですけど(笑)
『そっとしておいてください。』が可愛すぎるんですけどー( *´艸`)


あ、今日はALtimate NiteのストリーミングのUPが早い(笑)
イチョウの樹がO.Aされてるー。
だから早く聞きたいってばー。
相変わらず面白い3人だな(笑)

てか「何者ですか?」のメールが面白すぎたー(≧▽≦)
初めてラジオ聞いた人はバンドやってる人だとは思わないですよねー(笑)

やっぱりギター持ってると肩とか腰がこるんですねー。
西洋の人は肩こりがないってほんまかなー?
羨ましいな…。←肩こり
てか農耕が濃厚に出てるとか…(苦笑)

叫び隊の翔太さんにツボってしまったー!(笑)
しかも落ち葉がせつなすぎる…。

そんなわけで

2008-11-24 16:13:43 | 日記など
昨日は疲れてたようでほとんど爆睡してました。

さっきKOJIさん握手&サイン会の感想的な長ーいのをUPしたんでよかったらどーぞ。
記憶があいまいな部分もありますが、自分メモなんで…。

KOJIさんが書いてくれた名前の字が可愛くて見てるだけでニヤニヤしてる今日この頃(笑)


あ、昨日の対バンのイベントは翔太さんもアコギを弾いたそうですね☆
てかメンバー全員ギターって…(笑)
ツアーでも弾いてくれるのかなー?
楽しみに待ってようと思うー。

今日のNACK5の公開生放送はPCから生中継が見れるらしいじゃないですか!!
うは、休みでよかった☆

その後

2008-11-22 23:59:59 | 日記など
KOJIさんイベントの後、翌日の対バンに行こうかと思ってたけど来週もあるので我慢。←予算的に

どうしようか迷いつつすぐ帰るのももったいないので
Hちゃん&Aちゃんの観光組は浅草へ行ってきました。
人が多いねー。

着いた頃にお友達からシボレー見たよメールが来て、いいな~って思いつつ。
浅草の雰囲気にテンション上がりつつ(笑)

ぶらぶら歩いて入る店で何かと買ってしまっていた私(笑)
頭がお花畑だったので財布のひもがゆるゆるだったようです。
あえて計算はしないでおこうと思うー。

なので幸せ記念品を買っていました。



Hちゃんとおそろ(笑)

よく考えたらどこに付けるんだろうね?(笑)


夕方Aちゃんとバイバイしてから、Hちゃんと有楽町に戻ってドーナツ並んで買ったよ。
いつも姉ちゃんが買ってきてくれるのでたまには買って帰りますとも。



並んでる時のスタッフのお兄さんが私的にツボでした(笑)
めっちゃいい人なんやろうな~。
笑ってごめん…好きやねん、そういうキャラ(笑)

中見る?



すでに1個ないっていう(笑)

ちょっとあっためるとおいしいよ。
普通ので5秒がいいらしい。by姉


山手線の混みっぷりにやられながら新幹線で帰ってきました。

そんな帰りにアルブロにめずらしくスタッフさんからの更新があったねー。
あると思います、にツボった(笑)←
コメントはPCしか見れないけど、携帯でCMが見れたー!
やったーGray Zoneやー☆
どっかで見れるといいな(´∀`)

その後のKOJIさんの更新にほっこりした
あったかい気持ちになってKOJIさん好きー( *´艸`)って思った新幹線の中。
寝ればいいのにHちゃんとしゃべりまくり。
一緒してくれてありがとうね☆

滞在時間は短かったけど楽しくて濃い~約1日でした(笑)

KOJIさん握手&サイン会☆

2008-11-22 23:32:28 | KOJIさん関連
すんげー長文なんで読みたい方はどうぞ(笑)


Hちゃんと金曜の仕事終わりに最終の新幹線で前乗りー。
手紙書いたりネイルしたりで、寝たのが朝6時っていう(笑)
睡眠3時間で行っちゃう訳です。

駅でYさんに会えたり、RさんやAちゃん(大丈夫か?)と合流して会場へ向かう。
途中で見覚えのある表紙が写ったプラカード的なものを持った男性の方が…。
私たちが反応すると会場までの道を途中まで一緒に行って下さいました☆
(あとでKOJIさんのブログを見たら編集長さんだったようです。ありがとうございました!)

会場前でさらにAちゃんと合流。
ビルの階段を登っていき並んで待機。

始まると少しずつ列が上へと進んでいって、上の方から歓声が!
何事かと思ったら潤さんがカメラを向けていたとか!←見えなかった

サプライズすぎるー!!!


フロアに着くと音楽専科社さんのオフィスを開放して下さってる訳ですよ。
左側が受付けでお姉さんにはがきにチェックを付けてもらって、小さい紙に書いてほしい名前を書いておきます。
迷った末に本名(漢字)にしました。

そしてカメラマン潤さんが普通にうろうろして写真撮ってる訳ですよ(笑)
普通に話しかけるとしゃべってくれてたんですよ。
で、今回お友達のじゅんらばちゃんが譲ってくれただけに泣けてきてしまって…
これ以上ぶさいくになってKOJIさんに会ってはいけないと思って必死に涙こらえました。
あたしがここにいるのは天使Sちゃんのおかげなんですー
ほんまありがとー(泣)


潤さんがいるということは…イケメンスタッフ翔太さんもいました(笑)
KOJIさんが居る会議室のような所の手前でフライヤー持ったスタッフ翔太さんが居て、1人1人しゃべっててくれるんです。
2人とも手書き(自筆)で『カメラマン潤』と『STAFF 翔太』みたいな名札を付けてました。
しかも手前のデスクに翔太さんが何度か書き直したのが置いてあって、それがなんか可愛かったです(笑)
CDとか積んであったり、アーティストさんの写真があったりで、ここでアリーナとかが出来てるんやな~って感動したり。
『Gray Zone』が聞こえてきたり。

翔太さんとしゃべる=KOJIさんまでもうすぐってことです。
緊張してたけど翔太さんが「こんなにゆっくりKOJIくんとしゃべれることないからね~」みたいに言ってくれて、余計に緊張したっていう(笑)←
そんな時にカメラマン潤さんがお友達がKOJIさんとしゃべってる姿を撮りに来てて、翔太さんに邪魔~とか言われてる潤さんの背中を至近距離で見たのでした。
どさくさに紛れて背中触ってみた。←

翔太さんに「行ってらっしゃい☆」と見送られ、会議室に入ると男性の方に書いて欲しいページを開いて名前の紙を渡して待機。
その先に女性の方が横にいて、KOJIさんがいるー!!!
もうすぐや~(;´Д`)


KOJIさんは立ってお出迎えしてくれました。
どうしよう…すげーカッコイイ( *´艸`)
サインを書くペンが5~6色あって、KOJIさんが座って「何色がいい?」って聞いてくれたー。
青があったからかなり悩んで「…ピンクでお願いします」って言ったら、
「いいチョイスだ」って言ってくれた(笑)
だってKOJIさんといえば青やのに、頭の中はピンクやってんもん(笑)

最初にサインの○を書いたらペンがかすれてて、横にあった紙にインクを出してもう一回なぞってくれた(笑)
KOJIさんが咳したんで「大丈夫ですか?風邪ですか?」とか聞いてもた。←
「大丈夫。元気ー」みたいな感じで答えてくれた。

名前書きながら読んでくれたけど、私の名前の読み方が変わってるので「○○って読むんですー」って言ったら「めずらしいねー」って言ってくれました。

KOJIさんが立ち上がって握手してくれた
本の感想とか真っ白になって言えず、なぜか大阪のイベントのこと言ったら「タワーの?」って言ってくれてた。
会話は覚えてない残念な脳みそ…。
KOJIさんが途中で左手も添えてくれて両手で握手してくれたよー
プレゼント渡したら紙袋から見えてたお菓子に「美味しそうなのが見える」って言ってた(笑)
食べ物じゃないのも入ってるけど、反応してくれたのが可愛かったー( *´艸`)

最後はKOJIさんが手ふってくれてました☆
ステキすぎるー!!!(人*´∀`)


フラフラしながら出るとスタッフ翔太さんがアルバムのフライヤーをくれました。
アコースティック行きますね~とかいう話をしつつ、受付のお姉さんにお礼を言って会場を後にしました。

お友達を待って下に降りる時にエレベーターに一緒に乗らせて頂いた方が、なんと今回のKOJIさん本のカメラマンさんでした!!
笑顔がテーマでね~みたいな話をしてくださって、いい写真をありがとうございますー!!ってお礼を言ってきました(笑)


5人でご飯に行き、みんなでKOJIさんとの会話を思い出しつつおしゃべりしてきました☆
どうも私の顔が赤かったらしい(笑)

その後は帰る組、観光組、バスの時間までいる組でバイバイしたのでした。


KOJIさんが大好きすぎます~
音楽専科社の皆様、そしてKOJIさん、素敵な時間を本当にありがとうございました!!!
カメラマン潤さん&スタッフ翔太さんもお疲れ様でした☆

寒っ!!

2008-11-19 23:58:32 | 携帯
やっと冬っぽいなー。
寒くて朝、手かじかんだもん。
しかも電車乗り遅れたし(笑)←

帰り耳いたいぐらい寒かったー。
風が冷たいわ。
福井は雪だそうですよ。


てか今日も疲れたー。
最近11月なのかってぐらい余裕やったのに、一人ダウンでやっと年末到来って感じ。
風邪っぴきが多いので、うつされないようにせねば。
めっちゃ頭痛かったが気のせいにしておこう。

-----

てか昨日の梅干しー(´∀`)
翔太さんがお母さんの作ったの持ち歩いてるのが可愛い~☆
手作りは塩とシソぐらいやからすっぺぇよね(笑)

うちはどっかのおばちゃんが作ったすっぺぇのと、甘めのもあるのだ。
あたしはすっぺぇ方が好きー。


あ、帰ったら年始チケ届いてました。
千葉届いたのはAやったけどお友達はBやったって…先行でBって…。
土日であのハコは狭いんちゃうかなー。


てか準備が全くできてないのに日にちだけが過ぎるー(;´Д`)←急に焦る

月曜

2008-11-18 00:29:52 | 日記など
HEY!×3にモコちゃん出てた~☆
トークも歌も短めでしたがまぁやもせんぽいも可愛かったっす(´∀`)
でっさんが髪短くなってて素敵でした。←そこ
88だったんだねー。好きなんで嬉しかったっす。

DAIGOとからんでてたし(笑)
てかあっきーって元FAIRY FOREだったんだね。
今ごろ知ったよ(笑)


んでALvinoさんのストリーミング聞いてきたー。
KOJIさんの低音ボイスがツボでした(人*´∀`)
なかなかいいっすよ(笑)
タナセさんの喋り方を知らないので似てるかどうかは不明。

てかEASTの先行やってたし…。
はけてないのかな…。
ALvinoいいよ~みんなに見て来てちょうだいな☆


あ、昨日メールきてたEASTの発券してきた。
まぁEASTなら見える番号かと思う。
いいよ見えれば。


そして千葉チケ見つかったそうです☆
ありがとうございましたー!

土日

2008-11-17 00:14:43 | 携帯
土曜は仕事終わりにあるらばちゃんたちに合流@三宮。
天使を抱きしめてきました(笑)←
まじありがとほ~(T-T)

色んな話したり買い物(ドラッグストアで)したりで楽しかったな~(´∀`)
てか色々交通手段とか決めないとだねー。

画像はテーブルにあった気になる謎の植物(笑)
これなんやろなー?


今日は仕事中の友達の代わりにALvinoさんの一般発売日だったんで電話したけど、すぐ繋がって予定枚数終了でした(;´Д`)
そりゃ先行で落選出てたら一般も出ないわな。
役に立てずでした。

ALvino千葉チケット余ってる方いらっしゃいましたらご一報下さいませ。
1枚っす。


午後からカオスな部屋の片付けをしようとして、夏物を片付けてる途中(笑)←遅
てかツアTとタオルの量が増えすぎてる今日この頃。
昔ツアTってあんまり買わない人だったので、ラクリマの頃よりALvinoの方が持ってる枚数が多いっていう(笑)

そしてミナミの帝王見ながら(笑)姉ちゃんのチケ取り手伝ってみたが、全然繋がらず。
こっちも売り切れ…。

今日は電話かけまくりまくりすてぃー(笑)←言いたいだけ