野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

藤前と鍋田の水鳥

2016-09-15 | Weblog

稲永の河の流れが先日の大雨で流れが変わり干潟が遠く成り撮影に苦労しました。1000ミリでも良い画像が撮れませんので諦めて鍋田へ行きましたがノビタキは未だ居ませんでした。用水にイソシギとクサシギが沢山居ました。がカメラマンは居ませんでした。

       ダイゼン、キアシシギ、オオソリハシシギ等

              ダイゼンとオバシギかな?

                      チュウシャクシギ

                       コサギ

                         モズ

                      ハクセキレイ

                        ケリ

                       イソシギ

                       クサシギ

 

                      コチドリの幼鳥


         写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿