風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

今週、来週

2017-11-19 18:27:40 | 日記
今日もかなり風も強く寒いこちら福岡

ジャックもここ二日間はお布団に潜り込んできてます

そうそう、寒くなると毎年思いますが

気持ちのいい青空ってなかなか見られなくなりますねぇ

ままま、仕方ないですね


今日は日曜日なのに病院へ

あ、病院と言っても歯科治療でしたが

あのですねぇ、夜中に前歯が折れてしまって

福岡には夜中診療してるところが空港近くだけで

ん〜まだ痛みはそこまでないからいいかと

近くの日曜診療してるところへ行くことに

今朝の受付時間まで我慢していたわけです

朝方痛かったぁ

で、折れた歯は歯茎にくっついていたので

子供の歯が抜け変わる頃のあのグラグラ感があって

めちゃめちゃ気持ち悪くて

朝起きた時に飲み込んでしまってないかと確認しちゃいました

そして、想像してた治療は接着剤みたいなのでくっつけるだけで終わるかもぉ?

なんて思っていましたが

麻酔にプラスキュイーーーーンって音

ギャーーーーーーッッ

こわっっ

病院苦手、特に歯医者はめちゃくちゃ苦手な私

でも今回初めて行ったところでしたが

先生がとーっても優しくて丁寧

応急処置だけの予定がこれから我が家のかかりつけになりそうです

てなことで、明日は朝は息子の病院

夕方は私の歯の治療

今週末は療育、来週はがんセンター

スケジュール帳にはもう病院の予定ばっかり

楽しい何かをみつけたーーーい


今日arsさん北海道ラストですねぇ

そそそ、初日からものすごい盛り上がりだそうで

今もめちゃめちゃ盛り上がってるんだろうなぁ

私も早くどうにかこの病院通いをなくして生arsさん見に行きたい!!

もうレポ読んでて行けない悔しさ?成功の嬉しさ?で泣きそうになりました

arsさん、北海道三日間お疲れさまでしたぁ

気をつけて帰って下さいねぇ


そろそろ痛み止めが必要な気がしてきましたので

飲んだらお布団かなぁ



それでは、ステキな夜を〜











最新の画像もっと見る