風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

印象

2017-10-20 16:15:52 | 日記
あれからずーっと聴いております

今回のアルバム、すっごく面白い

今までのアルバムも面白いと思っていましたが

今も面白いですよ、もちのろんです

これまでのアルバムも。

今回のはその面白さが違うというか

私の場合、メロディラインをある程度

こんな感じに次はなるんだろうなぁなんて

予想しながら聴いていることが多く

どんな曲でも

で、このアルバムそれを良い意味で裏切るというか

まるでマジックのステージを見ているような

そんな感覚になりました


これまではどの年齢層の方にも聴きやすい?というか

馴染みやすい?感じというか

口ずさみやすい曲調のものが多かった気がします

なので、予測できない私の息子も楽しんでたというか

あ、今回は楽しめないというのではなくて

楽しーってただ聴くのではなく

ちょっとそこから聴きながら息子も成長してくれそうな

そんな感じがね


可愛らしいarsさんから大人の男の魅力をバリバリに発揮されるarsさんに

なんて感じなんでしょうか

こういうのなんていうんでしょうねぇ?

芸術的?

アーティスト調が強くなった?

あはっ

何言ってるのか分からなくなってきましたが

大人の魅力たっぷりなアルバムでした

あ、まだディスク2聴いていませんが

楽しみです

いやーこれ形にするって大変かも

どんな風になるんだろう

あああああああー、コンサート行きたーい‼︎

私はその前にJくんの映画観に行かなきゃ

足の浮腫早急にどうにかしようと

医療用の靴下履くようにしました





ジャックが横でゴローンとなってますが

私にくっついてる

暑ーいっっ








最新の画像もっと見る